07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の思い出(壁紙1024×768) 

沢山撮り貯めている写真の中から、秋の名残をいくつか壁紙にしました。
もう、秋も終わりだから。。。ちょっと遅いかもしれないけど・・・・
行く秋を惜しんで、、、ちょっとだけ・・・・

 

山紫水明・・・明鏡止水の心で。。。

 


 

 

夕焼け

 


 

 

光に透けて・・・赤いモミジ

 


 

 

光に透けて・・・緑のモミジ

 


 

お好みにあうのがありましたら。。どうぞ。。。

 

お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・

 

でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙のみにしてくださいね・・・


Posted on 2005/11/23 Wed. 11:11 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 10

23

コメント

 

では赤い紅葉を使わせてもらいます。 でも全部綺麗だなぁ~~

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2005/11/23 19:50 | edit

 

みすずさん>全部使っても良いですよ~~(=●^0^●=) 日替わりとか?!なんちゃって・・・・気に入っていただけて嬉しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/11/23 20:10 | edit

 

素敵だよね。いつみても本当に素敵です。自然が写真に撮られて喜んでいる感じが伝わってきます。

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2005/11/24 11:35 | edit

 

sakurakoさん>秋ももう終わりですから・・・ちょっとでも名残を惜しんで、、です。。(*^_^*)

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/11/25 07:16 | edit

 

とろりんさん>写真に収めておくと、いつでも見られるからありがたいですね。今度は冬の風景。。。でも、冬って難しい・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/11/25 07:16 | edit

 

ルイさん>どうぞどうぞ。。。使っていただけて嬉しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/11/25 07:16 | edit

 

キレイな夕焼け。

URL | York #79D/WHSg | 2005/11/25 16:34 | edit

 

Yorkさん>この時期、日暮れがどんどん早くなりますね。夕焼けを眺める時間もずいぶんと早くなりました。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/11/25 21:26 | edit

 

YORKさん!!私も1枚頂いてよろしいでしょうか?
上から2番目のすごくきれいな夕焼けを!!
すごくうっとりしますね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

URL | あおい #79D/WHSg | 2005/11/26 10:29 | edit

 

あおいさん>どうぞお使いくださいね。喜んでいただけて私も嬉しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/11/26 17:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

