07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

眠れない夜・・・ (再投稿(;^_^A アセアセ) 

あなたを愛したいと思う心と


あなたから愛されたいと願う心・・・

 

 


 

 

想いが重すぎて。。。


届かぬ気持ちが哀しすぎて。。。

 

 


 

 

壊れそうな心を抱えて


あなたを探している・・・

 

 


 

 

届かぬ想いを抱えて


今夜も独り


眠れぬ夜を過ごしている・・・

 

 

 

 

 


先日、休日出勤をしたので、今日はその代休なのです。
だから久々にこんな時間に更新をしています。

 

なんかね~~やっぱり疲れているのね。。。
体中が筋肉痛のような、だるいような。。。。
一日ゴロゴロしていたいけど、久々の平日のお休みだから、
普段行けない銀行とかに行かないといけません。

 

あれやこれやで、全然コメント書きとかもできてなくて、
不定期更新で、まあ、、、それでもいいやって言う方、
呆れずに相手をしてやってくださいませ~~~(笑)

 

義母は相変わらず・・・
ちょっと肺炎を併発してきているようで心配してます。
一日一回の訪問・声かけ・・・
それくらいしかできないんですけどね。。。

 

まあ、自分が無理のない程度にがんばります。

 

本日のまっさんのお言葉。

 

ちょっとだけ無理する。
毎日「ちょっと」だけ。
それがいい。


うん!(^-^) 私もそう思う・・・・

 


<追記>

 

<(_ _)> すみません。

スパムのコメントを消そうと思って、間違えて記事を削除してしまいました。

コメントをいただいていたのに、消えてしまいました。(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

本当にごめんなさい~~~m(。-_-。)mス・スイマセーン

 

スパムのコメントだけを消すはずだったのに。。。(;´д`)トホホ

お返事もようやく書き終えたと思ったところだったのに。。。ガックリ。。。

 

こんなそそっかしい私ですが、呆れずに相手をしてやってくださいませ。。。

 

 

 

 


Posted on 2009/05/14 Thu. 22:11 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 12

14

コメント

 

そうだったんですか(笑)
お疲れさまでした! 
お義母さんの肺炎は心配ですね。 お大事に。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/05/14 22:16 | edit

 

YORKさん無理をされないように気をつけてくださいね~♪
「ちょっとだけ」良い言葉ですね~(*・ ・*)ぽっ

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/05/14 23:18 | edit

 

なんてコメ入れたか忘れちゃたw
あまり無理しないようにちょっとだけ無理してくださいね^^
記事も変っているじゃないですかぁ~w

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/05/14 23:34 | edit

 

スパムのコメントですか・・・・
それで記事を書きなおしされたとのこと お疲れ様でした。
まっさんの言葉、いいですね(^_^) 

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/05/14 23:35 | edit

 

Sunnyさん>そうなんです。。。あ!!!って思った時は消えちゃった。。。w(☆o◎)wガーンでした。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/15 23:19 | edit

 

まりもさん>ちょっとだけ、、、もうちょっとだけがんばろう。。。それを積み重ねていたら、いっぱいがんばれるのでしょうね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/15 23:20 | edit

 

イワちゃん>ごめんなさいね、、、、記事もねえ、、、全部は思い出せないから、カットしちゃった~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/15 23:21 | edit

 

マヌカンさん>そうなんですよ。消そうかどうしようかと思っていて、やっぱり削除しようってコメントを消したつもりだったのですけどね。。。ボーッとしてたんでしょうねえ。。。記事削除をしてしまいました。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/15 23:23 | edit

 

ドン━p(`・ω・´)q━マィ!!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/05/15 23:23 | edit

 

あっきさん>(;^_^A アセアセ 根っからのうっかりものです~~お許しを~~~!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/16 00:03 | edit

 

翔子さん>は~い!!今日はしっかり~~~山に行って英気を養ってきます~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/16 07:53 | edit

 

セシルさん>抗生物質も多分投与しているとは思うのですが、、、今日はこれからお見舞いに行ってきますね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/16 17:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form