09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

小さな祈り・・・ 

限られた時間でしかない・・・


あなたと過ごすことのできる時間。。。

 

時が止まればいいのにと、、、、

 

いつも思う。。。

 


 

 

二人で眺めたこの風景が、、、

 

いつまでも変わることがありませんように・・・

 


 

「MerryChristmas!」と、、、すべての人が言えますように・・・

 

世界中から戦争など無くなることを心から祈って・・・・

 


 

この仕事、結構いつも忙しいとはいえ、この時期はやっぱりかなり忙しい。。。
記事更新がなかなかできません。。。
写真はあるけど、文字入れしたりする時間がとれない。。。
文字入れできても、文章が考えられない・・・・
ま、、、ブログを続けるためには、無理せずにマイペース、、、
これが一番かな???
長~~い目で温か~~く見守っていてくださいね~~~(=●^0^●=)


Posted on 2005/12/06 Tue. 23:33 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 8

06

コメント

 

はい そうですよぉ~~
自分のペースで!!! てか、うちも更新滞ってますからw
一枚目のしずくはどうやって撮ったんでしょぉ~。すごく不思議な世界だぁ。2枚目の燃えるような紅葉も素敵♪
とってもおっきなツリーはチボリかしら??

URL | ルイ #79D/WHSg | 2005/12/07 00:38 | edit

 

そうそう。マイペースで^^。あせらずのんびり^^。

URL | サライイネス #79D/WHSg | 2005/12/07 02:15 | edit

 

ルイさん>1枚目は噴水の水なんですよ。シャッタースピードを速くして撮りました。3枚目は、チボリで正解です。この前行ったときのものです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/07 06:58 | edit

 

一枚目がすごい!!!!!うんうん、マイペースが一番だよ!!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2005/12/07 19:11 | edit

 

とっても素敵ですね。 シャッター速度は、どの位?

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2005/12/08 00:14 | edit

 

ハナキンさん>今はとても写真を撮るのが楽しいです。でも、目で見たものと写真に撮れるものが違うのが悩みの種。すごくいい!と目で見て思っても、写真で見ると今ひとつのことが多くて。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/08 07:10 | edit

 

とろりんさん>噴水の水もこうしてみるとおもしろいですよね

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/08 07:10 | edit

 

takumiさん>記録を見てみたら、1/500でした。もっと速くしてたつもりだったんだけど。。。思ったより遅かったかな、、、ほかの噴水のところだと1/1000とかでした。水の流れを感じられるものはm1/100ぐらいになっていました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/08 07:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form