07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この空の下で・・・・ 

この空の下のどこかにあなたがいる・・・


すぐ側にいるのに、逢えない人・・・・

 

あなたはどの窓の明かりの中にいるのでしょう?

 

あなたに逢いたい・・・・


 

 

お願いだから私を置いて逝かないで・・・


こんな空をみていると、、、


なんだか不安になってしまう。。。


あなたがどこかに消えてしまいそうで・・・


 

 

こうやって、あなたと並んで歩くこと。。。


それができるだけでいい・・・・


側にいてくれるだけで。。。


元気でいてくれるだけで。。。


 

いつも来てくださり、コメントいただけること。。。。

一つ一つに励まされ、またがんばろうという気持ちになれます。

本当にありがとうございます。
つたない写真と言葉達ですが、、、
大きな心で見てやってくださいね・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。<m(__)m>


Posted on 2005/12/09 Fri. 22:47 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 16

09

コメント

 

はじめまして。
+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!! きれいじゃないですかぁ~★

URL | ズン #79D/WHSg | 2005/12/09 23:05 | edit

 

こちらこそ、よろしくお願い致します <(_ _*)>

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2005/12/10 01:08 | edit

 

はい

URL | さなぎの時代 #79D/WHSg | 2005/12/10 07:38 | edit

 

一番下の写真素敵です♪。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これからもよろしくm(._.)mお願いします♪=*^-^*=にこっ♪

URL | ☆sakurako★ #79D/WHSg | 2005/12/10 08:25 | edit

 

こちらこそ。

URL | York #79D/WHSg | 2005/12/10 12:23 | edit

 

ズンさん>初めまして。コメントありがとうございました。良かったらまた来てくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/10 15:18 | edit

 

takumiさん>長いつきあいができると良いですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/10 15:18 | edit

 

沙羅さん>いつも素敵な言葉達をありがとうございます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/10 15:18 | edit

 

sakurakoさん>通勤途中の風景なんです。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/10 15:19 | edit

 

Yorkさん>同じ名前のよしみで。。。よろしくね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/10 15:19 | edit

 

きれいなお写真・・・いつも楽しみにしてます。
添えられた言葉も心に響きます。。。

URL | sayacha #79D/WHSg | 2005/12/10 17:16 | edit

 

木が寄り添って立っているのが、とても素敵です。
人も、同じようにずっと一緒に居る事ができたらどれだけすばらしいことでしょうね。

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2005/12/10 17:55 | edit

 

sayachaさん>ありがとうございます~~ そう言っていただけると嬉しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/10 22:50 | edit

 

とろりんさん>通勤中に写真が撮れるところって、決まっちゃうんですよね。だから同じアングルの写真ばかりになってしまいます。
でも、夏と冬とでは同じ樹でも違う感じがしますね。。。
本当に、この樹のようにずっと寄り添うことができたら、どんなに良いでしょう。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/10 22:51 | edit

 

光って、見てるときの気持ちで優しくも怖くも見えるんでしょうね。なんだか迫力のある写真ですね (。・ω・。)ノはぁい    

URL | ネコメヤロウ #79D/WHSg | 2005/12/10 23:53 | edit

 

ネコメヤロウさん>そうですね。光にしても自然の風景にしても、その時々の気持ちで色合いまで違って見えるのだろうと思います。
もしかしたら、写真にもその気持ちが映るのかもしれませんね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/11 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

