09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け・・・新緑の紅葉 

新緑が綺麗な季節。。。
先日行ったお山で撮った紅葉で壁紙と待ち受けを作りました。
良かったら使ってくださいね。
お使いの時には、お気に入りの番号などや感想などをコメントしてくだされば嬉しいです。

 

 

無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

新緑の紅葉2076 パソコン用 1280×1024 


 

 

 

新緑の紅葉2076 携帯用 ワンセグ用Wideタイプ 240×400


 

 

新緑の紅葉2029 パソコン用 1280×1024 


 

 

 

新緑の紅葉2029 携帯用 ワンセグ用Wideタイプ 240×400

 
 
 
新緑の紅葉2058 携帯用 ワンセグ用Wideタイプ 240×400

 

 

 

 

また感想を聞かせてくださいね。


お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・


でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!

 


 

先日から、cururuの次のお引っ越し先の話が、あちこちで聞かれます。

私は、もともとライブドアから始まって(ここはすでに放置中ですが)

Yahoo!やニフティなど、使い勝手の良いところを探してから

ようやくcururuに行き着いたのですが、

(その後、お友達のコメントをする関係で、mixiとアメブロが増えてます)

今でもYahoo!は、こことほぼ同じものを更新しています。

(アメブロは手抜きで更新中~~~(笑))

 

使い勝手から言うと、cururuがやっぱり簡単だったな。。。

ただ、youtubeなどの動画の貼り付けはできないから、それはちょっと残念だったけど。

ライブドアとニフティは使い勝手が良くないので放置しています。

 

Yahoo!は昔はすごく重くて、やめようかと思ったのですが、

最近は結構軽くなったので、そのまま続けています。

 

友達へのコメントを書くために作ったアメブロは、cururuと似た雰囲気で

まあまあ使い勝手が良いかな・・・

ただ、壁紙が800×640しかダウンロードできないみたいです。

今日初めて、アメブロにもcururuと同じ壁紙をアップしてみましたが、

1280×1024で作った壁紙が800×640しかダウンロードできませんでした・・・(;´д`)トホホ

 

やっぱりcururuが存続してくれたらいいなあ・・・・

 

他にも楽天とかFC2とか、他にも使い勝手が良いところがないか

探ってみるのも楽しいかなあ????

また、時間ができたら、そんなのもやってみても良いかななんて思ってみたり。。。。

(ただ、時間ができるかどうかが問題ですけど~~~(笑))

 

皆さんはどこにお引っ越しをされるのでしょう????

できれば、また皆さんと繋がって行けたらいいな・・・・

 

 

 

 

 


Posted on 2009/05/16 Sat. 07:52 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 19

16

コメント

 

何と素晴らしい色彩でしょう。
コントラストの冴えが何とも言えない。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/05/16 08:17 | edit

 

素敵な彩りですね

クルル閉鎖予告で皆さんがあちこち探して居られるようですね
mixi ずっと放置してましたが 今回の件とは関係なく最近になって
たまに書込をしてます
その他の場所も 覗いてますが・・・・

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/05/16 08:42 | edit

 

新緑いいですね~ とっても爽やかな気分になれます♪

yahooは昔書いてましたが こっちの方がとっても軽く記事も書き易かったのでこちらに
写真はyahooもよいと思いますが 字体や文字の大きさ、色なんかを変更しようと思うと
文法を使わないとできなくて・・ それが面倒でやめてしまいましたw
今後のことはまだ考えてません。
ただ、ここの友達と別れなきゃならなくなることが悲しくて・・^^;;

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/05/16 09:59 | edit

 

アメバにID作ったのでこれから、ちょっと見てきます^^
まあ、どこも似たりで最終的には引っ越ししやすい所(データが持って行ける所)に
なるような気がします!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/05/16 15:11 | edit

 

綺麗ですネ~
目に優しく涼しげです。
YORKさんとの繋がりを見つけて喜んでいます。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/05/16 15:36 | edit

 

優しい緑がとっても?す??て???“(*?∇?)ノ”???き??ぃ???♪

なかなか楽なブログは無いですねぇ┗(-_-; )┛
てか、CURURUの記事をなんとか保存できないか、それが一番の心配です。

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/05/16 16:27 | edit

 

MVKさん>自然の色彩は本当に素敵ですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/16 17:23 | edit

 

きゃさばさん>きゃさばさんもmixiをお持ちでしたか。私はmixiは、コメントを書くためだけに使っています。どうも記事を書くのは使いづらかったので。。。でも、お友達の中にはcururuよりもmixiの方が良いと言われる方もいらっしゃるから、やはりその人その人で、使い勝手があるのですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/16 17:24 | edit

 

イワちゃん>私もこのままずっとcururuを続けたいです。せっかく暖かな友人達に恵まれたのに、、、、どこかみんなで一緒に移動できたらいいなあって思うんですよね。でも、それぞれ使い勝手の良いところに行かれるだろうから。。。。wiki文法も慣れてしまえば良いところもありますよ。でも、cururuは本当に良かったから、、、、、

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/16 17:27 | edit

 

あっきさん>さっき、アメブロの方にお邪魔してみました。どこもねえ、、善し悪しで、あそこが良ければこちらは悪いって感じです。なかなか全部良いって所は無いわねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/16 17:29 | edit

 

心海さん>こちらこそ、嬉しいです。それでもやっぱりcururuが良かったですよねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/16 17:31 | edit

 

セシルさん>そうそう。。。なかなか気に入るところは少ないですよね。cururuの記事、残せるように何か配布してくれるとなっていたけど、、、本当にできるのかな???

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/16 17:34 | edit

 

とても癒される新緑の紅葉ですね(*´ー`*)ウットリ
YORKさんいつまでも繋がっていましょう。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
クルルが温かすぎてまだまだ新しいサイトを探す気持ちにならなくて・・・・
クルルが良かったですね~♪

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/05/16 19:01 | edit

 

まりもさん>本当にcururuは良かったですね。ずっとこのままでと願っちゃうんだけどなあ。。。とりあえず、私はYahoo!とアメブロを細々と続けながら、ここも最後まで更新しようと思っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/16 20:57 | edit

 

またまた画像全部いただいちゃいます♪
ラスト2枚は携帯の待ち受けにしっくりきそうだな~
パソコンより開く機会が多いから開くたびに癒されそうです。
てかクルルなくなったら画像もらえなくなっちゃうじゃん?w
mixiでは繋がっているので、素敵な画像のアップ先が決まったらぜひ教えてください。
オレもそこに行く!w

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/05/16 21:06 | edit

 

パソコン用2ついただきます。いつも綺麗な写真に癒されています。ありがとう♪
私はmixiのほうが使いやすいのですが、みなさんは少し違うみたいですね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/05/17 00:29 | edit

 

けいたさん>いつもご利用ありがとうございます~~。mixiからアメブロにジャンプできるようにして居るんだけど、アメブロはパソコン用のが大きくアップできないことがわかったのよね・・・(;>_<;)ビェェン アメブロには意見を書いて送ったけど、大きくなるかどうか。。。。Yahoo!の方は大きさがそのまま行くから、Yahoo!かな。。。またアドレス送ります。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/17 06:27 | edit

 

Sunnyさん>いつも使ってくださってありがとうございます。Blogの使い勝手は人それぞれだから、使いやすいところが良いんですよね。それだけに、お友達とうまく繋がっていけるかな。。。って思っちゃいます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/17 06:29 | edit

 

Meさん>私はmixiは持って居るんですけど、記事が書きづらいので(写真がメインだからな~~)コメント専用にしています。外部Blogを登録して、アメブロをリンクさせています。前はcururuを登録していたんだけどね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/24 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form