07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

哀しい・・・・ 

今の私にできることは、、、、


たくさんたくさん「心配」することだけ。。。。


それから、、、「祈る」ことだけ・・・・


他には何もしてあげられないことが哀しい・・・


 

 

側にいることが可能なら・・・


一日中だってあなたの横にいるのに。。。

 

あなたの痛みを癒すことができるなら、、、


何でもしてあげるのに・・・・

 

遠くから、祈ることしかできない自分が哀しい・・・


 

 

せめて心を・・・


あなたのもとへ届けたい・・・・


Posted on 2005/12/11 Sun. 00:13 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 4

11

コメント

 

寒々とした海…そして夜の景色…
海を眺めていると何だか寂しくなりますよね。

URL | ☆sakurako★ #79D/WHSg | 2005/12/11 21:20 | edit

 

sakurakoさん>実はね。。。これ、河なんです・・・・ でも、海みたいでしょう??ほんとに人恋しくなっちゃいますよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/11 21:40 | edit

 

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

URL | ネコメヤロウ #79D/WHSg | 2005/12/12 00:22 | edit

 

ネコメヤロウさん>心は届くと思っています。。。。(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/12 07:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

