09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

光臨・・・ 

あなたは独りぼっちなんかじゃない・・・


いつでも私が側にいるから。。。


たとえ遠く離れていても、、、


いつでも愛を贈りつづけてる・・・

 

この降り注ぐ光のように、、、、

 


 

ようやく仕事のメドが見え、ちょっと気晴らし。。。。
(でも、まだまだ怒濤のごとく仕事はあります)
ああ、、この性格が災いの元なんですけど・・・・
仕事が全部済んでから、遊べばよいのですが・・・ついつい・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
だって、あんまりにも忙しすぎるんですもの・・・
仕事を持ち帰らないと、できないような日程なんですもの・・・
ほえてしまいたいわ~~~~W(0)W ガオォー!!

 

あ・・・またがんばらなくては。。。。
来週中頃までは、、、目が回っています~~~~

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(@_@)クルクルー メガマワルー


Posted on 2005/12/14 Wed. 22:28 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 6

14

コメント

 

沙良さん>ありがとうです。今日はいつのまにやら、1時間ほど椅子寝をしていました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/15 21:31 | edit

 

ネコメヤロウさん>お互い疲れすぎないよう、がんばりましょうね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/15 21:31 | edit

 

沙羅さん>ありがとうです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/15 21:31 | edit

 

Yorkさん>あと1週間ほどの辛抱。。。がんばりますね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/15 21:32 | edit

 

あう~~、おつかれ~~!!しばしの休息も必要ですわ~~!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2005/12/15 21:34 | edit

 

とろりんさん>疲れてるよ~~ 忙しいと言いつつ、ついつい遊んでいる私っていったい・・・・逃げちゃってるのよね~~~仕事から。。ああ。。。\(__ ) ハンセィ

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/15 23:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form