07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

光を見つめて・・・ 

色とりどりの光の中で


あなたの笑顔を見つめている


何もしてあげられなくてゴメンね・・・・・

 

側にいることしかできなくてゴメンね・・・・・

 

側にいることしかできないけれど。。。

 

ずっとずっと側にいるから・・・

 


 

どうか天使があなたに微笑みますように。。。

 

色々と理不尽なことがある毎日。。。
職場でも腹が立つこともいっぱいあるけど。。。
愚痴っていたら同僚が笑いながら言っていたこと・・・
「社会って理不尽なことばかりよ。入社したての頃、『社会って言うのは自分にとって理不尽だと思うようなことばかりだと思いなさい』と先輩に言われたの。」
色々な人が一緒に生活する中で、物事に対するスタンスとか尺度とかが当然違ってくる。
それを、どううまくかみ合わせていくか。。。。
できれば、人を傷つけたくないと思うけど、それによって、自分が傷つくことも多いなあ。。。
それでも、がんばらなくっちゃ。。。。
すべての人に愛を・・・そう思いながら、でも、理不尽さに愚痴りまくっていた一日でした。
\(__ ) ハンセィ


Posted on 2005/12/20 Tue. 17:45 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 4

20

コメント

 

反面教師と思うようにしてます
そう思えたら腹も立たない
あんな風になりたくない・・人の振り見て・・って諺があったっけ

URL | さなぎの時代 #79D/WHSg | 2005/12/20 19:07 | edit

 

さなぎさん>できるだけそう思うようにしています。きっと人間ができていない人なんだから、かわいそうな人なんだと。。。でも、時々、限界を超えちゃうんですよね。。。何だか疲れたな。。。。そんなとき、側にいてくれる人がいると癒されますよね。。。自分もそんな存在になりたいものです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/20 21:58 | edit

 

生きてたら、腹ただしいことがいっぱいです・・・・でも、その中にいいこともある!!いいことばっかりだと、ありがたみがうすくなっちゃうでしょ!!!怒る事もあれば、笑う事もある。愚痴って、スッキリするならそれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! んじゃない???

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2005/12/21 11:23 | edit

 

とろりんさん>うん。。本当に生きていたら、良いこともありますよね。嫌なこともいっぱいあるけど、でも、良いこともある。。。。
死んでしまったら、良いことも感じられないものね。。。
だから、やっぱりがんばろうって思う。プラス思考でがんばろう!

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/21 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

