07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつかきっと・・・・ 

言葉が空を舞い、あなたの心を通り過ぎてしまうとき、、、


感じてしまう・・・自分の力のなさ・・・・


どんな言葉もあなたの心を癒すことができないのなら。。。


私はいつまでも、そっと傍にいよう・・・・

 


 

いつかきっと、わかりあえる時がくる・・・


いつかきっと、二人で歩けるときが来る・・・・ 


そう信じて、そっと傍にいる・・・・


あなたとずっと一緒に歩いていきたい・・・・

 


 

どんなに願っても、どうしようもないこともある。。。
星に願いをかけたところで、自分の力だけではどうすることもできない・・・・
そんなことは、わかっていても、それでも願わずにはいられない・・・・
いつか、あなたとChristmasの夜を過ごしてみたい・・・・
いつか、世界中の戦争が無くなる日が来ればいい・・・・
いつか・・・・いつか、、、、いつか。。。。
いつか・・・ではなく、、、今。。。奇跡が起これば良いのに・・・・


Posted on 2005/12/24 Sat. 20:08 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 6

24

コメント

 

そう・だね。いますぐに起こって欲しい奇跡だね。

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2005/12/24 22:50 | edit

 

あぁ、そうですね。 素敵な夜を・・・ (〃^ー^〃)

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2005/12/25 00:00 | edit

 

とろりんさん>うん。。。本当に、今すぐに起きて欲しい奇跡です。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/25 21:11 | edit

 

takumiさん>素敵なChristmasが迎えられたでしょうか???

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/25 21:11 | edit

 

この今を、あなたと過ごしたい。
願いが叶うことを願うしかないです。無力さを感じます。

URL | あおい #79D/WHSg | 2005/12/27 15:27 | edit

 

あおいさん>本当に、、、、今、あなたと一緒にいたい。。。そう思っても、どうしようもない自分が哀しいです。ずっとずっと傍にいることができたらいいのに。。。って思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/12/28 11:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

