06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

見つめる先・・・ 

向こうに見え隠れするあなたの姿

 

 


 

 

あなたの見つめるその先には


いったい誰の姿があるのでしょう?

 

 


 

 

あなたの見つめるその先が


あまりにも眩しすぎて・・・


あまりにも哀しすぎて・・・

 

 


 

 

あなたの見つめるその先に


私が居られたらいいのに・・・

 

 

 

 

 


今日は朝から雨模様。。。
ちょっとつまらない一日となっています。

 

小雨の降る中、町内会の掃除があったし。。。

 

お天気が良かったら、どこかに行きたいんだけどね。
昨日も今日も、天気は今ひとつで、結局どこにも行けません。

 

こんな日は、一日寝倒そうかしら。。。

 

やらないといけないことは、きっといっぱいあるのだろうけど
どうも何もする気にならない土日を過ごしております・・・・

 


皆さんは、いかがお過ごしですか??

 

 

 

 


Posted on 2009/05/17 Sun. 12:32 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form