07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつも傍に・・・ 

等身大の私を見て欲しい。


背伸びせず、自然のままで、、、


呼吸をするようにあなたの傍にいたい・・・・


振り返ったらいつもあなたがいる。。。私がいる・・・


そんな二人で居たい・・・・・

 


 

あなたの目に映る私は、、、、

いったいどんな風に映っているのでしょう・・・・

 


 

よくよく考えたら、新年のご挨拶を全然書かずにすませていました。。。
これが私のおっちょこちょいを証明するところですね・・・
まあ、、一応喪中と言うことで・・・・(ってなんでもこれでごまかして。。。o(*^▽^*)oあはっ♪)

 

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>
今年も、マイペースで、記事更新をしていきたいと思っています。
温かく見守ってやってくださいませ・・・・・(=●^0^●=)

 


Posted on 2006/01/04 Wed. 07:55 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 6

04

コメント

 

自分なりのペースは大事ですね
クルルを大好きな場所にしたいから・・

URL | さなぎの時代 #79D/WHSg | 2006/01/04 15:04 | edit

 

さなぎさん>いつもコメントをありがとうです。無理せずやっていきたいと思っています。どうぞよろしく!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/04 19:41 | edit

 

マイペースでもほぼ毎日更新のYORKさん。凄い。今年もよろしくお願いします。

URL | York #79D/WHSg | 2006/01/04 20:25 | edit

 

Yorkさん>こちらこそどうぞよろしく。。。毎日更新、、、できたらいいけど、滞るときは滞っちゃうんですよね。。。まあ、できるときに。。。少しずつ。。。ですよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/04 20:46 | edit

 

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね(´∀`*)

URL | あおい #79D/WHSg | 2006/01/05 20:24 | edit

 

あおいさん>はい。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。がんばって撮りますね~~^

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/05 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

