09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

その一言を・・・ 

淋しくて凍りついた私の心を、、、


解かすことができるのは・・・


あなたの優しい一言だけなのだけど。。。

 


 

来ない返事を待ちあぐねて、、、


ついつい文句を言っている・・・


一言でいいのに。。。


一行でもいいのに。。。。

 


 

淋しいって。。。


言葉に出して言わないと・・・


あなたには伝わりませんか・・・?

 


 

_(^^;)ツ アハハ 

 

やっぱりBlogいじっています・・・・
仕事しなくちゃとか、家事をしなくちゃとか、、、色々思うのに、
ダメだな~~~~私って。。。。
現実逃避しちゃうんですよね・・・・・・
よし!今日は昼まで仕事にうちこんで、午後から遊ぶぞ!!!
あ!!そのためには、子供達を早く起こして、家のことをすませなくては!!
旦那様が早く出かけたからって、ついつい遊んでいる私・・・
一応、最初にたてた目標は、「一日一記事」だったから、って、、
自分を誤魔化している悪い子です・・・・

 

m(。-_-。)mス・スイマセーン

 


Posted on 2006/01/08 Sun. 09:13 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 4

08

コメント

 

センセイ(^-^)/  お仕事中すみませんが、1枚目の写真を壁紙にしてほしいでーす。まだ紅葉のをつかってるんで・・・。時間のあるときに思い出したらよろしくおねがいしまーす。

URL | byハナキン #79D/WHSg | 2006/01/08 09:33 | edit

 

ハナキンさん>ハーイ(^O^")/ 早速作っておきますね。大きさ2種類にしておこうっと!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/08 10:59 | edit

 

そうよね、忙しいときほどPCしてたりする。今日もこれから自治会の新年会(子ども会のようなもの)をするんだけどお昼も食べないといけないしww

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/01/08 12:27 | edit

 

とろりんさん>うちもうちも。。。今ね、娘1の宿題を見ながら、パソコンをしていたの・・・横で娘をしかりしかり。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
お互い、母をがんばりましょうね~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/08 12:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form