09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

嘘つきな心・・・ 

来ないとわかっているのに、、、、


ついあなたの姿を探してしまう。。。


出ないとわかっているのに、、、、


ついダイヤルをしてしまう。。。。

 


 

「淋しくないよ」と、声に出したら、、、、、


なぜか涙が出てしまった。。。。。

 


 

「淋しい」と一言伝えたら、、、、


あなたは傍にいてくれますか・・・?

 


 

三連休も終わり、とうとうお仕事ですね。。。
まるで子供と一緒です・・・(;^^)ヘ..
「辛くないわ。。。。」なんて強がってみても、やっぱり辛いです~~~
ああ、でもしなくちゃいけないことだから・・・がんばらなくっちゃ。。。
この一週間を乗り切れば、体も慣れて楽になるよね?!きっと・・・・

 


Posted on 2006/01/10 Tue. 07:11 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 4

10

コメント

 

やっとひとりになりました
今日から新学期も始まりましたからw

URL | さなぎの時代 #79D/WHSg | 2006/01/10 16:19 | edit

 

うん、休みボケでなかなか起きれません。朝が辛いです・・・・
今週を乗り切れば、キット大丈夫!!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/01/10 18:14 | edit

 

さなぎさん>ようやく新学期ですか。これからはゆっくりネットができるかな??うちは下二人は先週金曜日が始業式でした。一番上は今日から。これで少しは静かになるかしらね???

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/10 23:05 | edit

 

とろりんさん>もう、、、明日からまた毎日弁当作りがあるし。。。仕事も忙しくなるし。。。あ゛~~~って吠えたくなっちゃう!!!うん。。。今週をまず乗り切らなくっちゃね!がんばろう~~~!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/10 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form