09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

空を見上げて・・・ 


 

果てしない夢を抱いて


今、空を見上げる。。。


私の行く先にあなたは居てくれるのだろうか?


そんな不安を胸に抱え・・・・

 

一歩 踏み出すことをとまどっている・・・



 

さあ!勇気を出して・・・

 

今、始めの一歩を踏み出そう!


さあ!勇気を出して・・・・


あの大空に向かって飛び立とう!

 

怒濤のような一週間でした。。。
睡眠時間が4時間ほどが続き、ヘロヘロになった週末。。。
新任者の歓迎会がありました・・・久々に飲んだな~~~
なかなか記事の更新もままならず、、、放置状態でした。。。
皆さんのところへもあまりのぞくことができませんでした。。。

疲れからかちょっと風邪気味。。。
ひどくならないように気をつけようと思います・・・・


Posted on 2006/01/14 Sat. 22:06 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 6

14

コメント

 

ひきはじめが肝心。お大事に^^。

URL | サライイネス #79D/WHSg | 2006/01/14 22:10 | edit

 

サラさん>ありがとうです。。。。インフルエンザでないことを願うばかりです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/14 22:59 | edit

 

今日はゆっくり休んでくださいね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2006/01/15 07:05 | edit

 

misuzuさん>ありがとうございます。熱はないので大丈夫みたい。でも、喉が痛いです。頭もちょっと痛いです。やっぱり風邪ですね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/15 08:56 | edit

 

あら~、俺も喉が痛かったけど熱がなかったから大丈夫、と思ってたら、見事ひいちゃってました。もう治りかけだけど、結構長引いた。お大事にね~。

URL | byハナキン #79D/WHSg | 2006/01/15 09:08 | edit

 

ハナキンさん>あ、、、やっぱり???気をつけます~~~しっかりうがいをします!!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/15 09:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form