09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

言い出せない・・・ 

さよならを言わなければ・・・


そう思うけど、なかなか言い出せない・・・


このままじゃあいけないとわかっているのだけど・・・


やっぱり離れるのが怖い・・・


このままあなたの傍にいてもいいですか・・・?

 


 

遠くからでいい・・・


あなたを静かに見つめていたい・・・・

 


 

風邪も少しずつ良くなりつつあります。
喉の痛みが少し和らぎました。
皆さん、ご心配、、、本当にありがとうございました。。。
少しずつ復活しつつあります。まだ、肩こり首こりがすこぶる辛いですけど。。。ね。。。
娘2の方が、同じような風邪で、まだ、今ひとつ。。。
今日は学校を早退してきました。そうひどくはないとは思うんだけどなあ。。。
まあ、無理をしない方が良いかな、、、って思っています。
皆さんは、風邪なんかひかれていませんか???気をつけてくださいね・・・


Posted on 2006/01/18 Wed. 22:26 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 6

18

コメント

 

よかった、少しずつ楽になっていっても、無理はしないでね!ぶり返します・・・・・(私のことです)完全に治るまで、お大事にシテクダサイ!!娘さんも、気をつけてあげてください!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/01/19 12:51 | edit

 

ぶり返さないといいね~。またまた寒くなるみたいだけどYORKさんも娘さんも早く良くなってね^^

URL | byハナキン #79D/WHSg | 2006/01/19 13:27 | edit

 

とろりんさん>ありがとう。私の方は、だいたい良くなったみたいです。喉があと少しかな?でも、それよりは、肩こりと首こりがひどくなってしまって。。。一つ良くなればこっちが悪くなる、、、そう言う歳になったってことかしら。。。w(☆o◎)wガーン

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/19 21:25 | edit

 

ハナキンさん>娘の方は今ひとつのようです。まだ咳がなかなかとれません。まあ、明日一日行けば、明後日はお休み。。。。あ、、、でも、土曜日は子供会の廃品回収がある。。。なかなか休みの日も休めませんね。ハナキンさんはもう完全復活ですか??

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/19 21:26 | edit

 

ありがとう、もう復活したよ~。また冷え込みが厳しくなってきたからぶり返さないようにね^^

URL | byハナキン #79D/WHSg | 2006/01/20 18:57 | edit

 

ハナキンさん>ありがとです。雪になりそうですよね。。。すごく冷えてきました。今日はハナキンだけど、おうちかな?まだお仕事かな?一週間のお仕事の疲れを出されませんように・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/20 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form