09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

トンネルを抜けたら・・・ 

このトンネルを抜けたら


何か見つかるかしら・・・

 

 


 

 

きっとまた・・・


素敵なものがあるよね?

 

 


 

 

それまで少しずつ前を向いて歩いていこう・・・・

 

 

 

 


ご無沙汰をしております。
このところ、仕事が忙しく、気力不足でBlogいじりをする気にならない日々が続いていました。
この2週間ほどの間に、夜の10時過ぎ頃まで職場にいること3-4回。
定時に帰れることなどほとんどなく。。。。
持ち帰り仕事もあるんだけど、なかなか遅々として進まず。。。。
(今日も持ち帰っているのです。。。あ、、、絶対仕上げなくちゃ。。。。)

 

ま、それだけじゃなくて、スランプなんでしょうかね???
写真も撮りに行く元気もあんまり出なくってね。
ま、そんなときもあるかな~~~なんて思っていました。

 

で、、何をしていたかというと、mixiの「サンシャイン牧場」

 

何も考えることなく、水やりしたり収穫したり。。。
ほんの5分ほどそれで遊んで、パソコンは終了~~~なんて日が多かったです。

 

記事を書くにしてもコメントをしにいくにしても、結構時間が必要なんですよね。
自分に余裕がないと、なかなかできないものだなあって改めて思いました。

 

今日はね、お休みなんです。

 

先日、25日の日曜日がお仕事だったので、その代休です。
でも、一日ゴロゴロはできません。
普段、平日でしかできないこと。。。銀行とかその他諸々の手続きなどをしに行きます。

 

それでは行ってきますね~~~。

 

ホントに、全然このところ、皆さんの所にもお邪魔していなくてすみません。
また余裕ができたらお邪魔しに行きます。。。。。

 

 


 

 


Posted on 2009/10/28 Wed. 09:26 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 13

28

コメント

 

YORKさん
おはようございます♪
気持ちの良い朝ですね☆
そうですね~
気持ちがのらない時ってありますよ・・・
ブログも時間がかかりますからねヾ(*´∀`*)ノ
そんなときはゆっくりされてくださいね~
時に身を任せるのも大切だなって最近よく思います。
無理をしないのが一番・・・
甘いお菓子をいただくのも良いですよ(*´∀`)クスクス

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/10/28 10:38 | edit

 

小生も現役当時は、結構忙しく、定年退職時に有給休暇を40日も残しました。
でも、毎晩10時なんていうことはありませんでした。
YORKさんは、能力があるから、キット仕事が集まってくるんだとおもいます。
体に気を付けて適当に頑張って下さい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/10/28 14:14 | edit

 

その残業はサービス残業なんですか??
持ち帰りの仕事もあって、残業もあってと・・・
無理して倒れないでくださいね^^;
倒れたら家族みんなが不幸になるから^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/10/28 15:42 | edit

 

お忙しいのは良い事です。
従姉妹のお友達の旦那様40代は最近リストラにあって、就職活動中だそうです。
ε-(´д`;) フゥ

身体を壊さないように、ちゃんと食べて寝て下さいなぁ(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/10/28 16:44 | edit

 

お忙しいのですね。
お身体に気をつけてお仕事してくださいね。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/10/28 20:32 | edit

 

お忙しそうですね。体調は大丈夫ですか?
サンシャイン牧場は、ちょっとした息抜きになるのかな? 
今週は夜中のあれもありますよ(笑) 
体に気をつけてくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/10/28 21:08 | edit

 

まりもさん>なかなかゆっくりとパソコン前に座る時間が取れなくて、やっぱり余裕がないと、更新はできないですね。cururuがあるのもあと一月ほどだから、できるだけ更新したいと思うのですけど。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/29 21:01 | edit

 

MVKさん>あちらにコメントをいただいていて、本当にありがとうございます。私の場合、今の部署で問題が起こると、みんなで残っていたりするので、どうしても遅くなります。能力はあんまり無いんですけどね。まあ、居るだけでもってところですよ。がんばります~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/29 21:03 | edit

 

あっきさん>基本的に私の職種は残業手当なんて無いんですよね~~。だからサービス残業になるのかな?持ち帰り仕事も、当然サービスってことになりますね。土日は私は行きませんが、旦那なんかはこの時期はほとんど仕事ですねえ。。。かわいそ~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/29 21:08 | edit

 

セシルさん>そうですよね。リストラに遭うことを考えたら、忙しいのはありがたいことですよね。無理をしないようにがんばります~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/30 07:08 | edit

 

心海さん>ご無沙汰してすみません。また遊びに行きますね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/30 07:09 | edit

 

Sunnyさん>サン牧は、短時間でも遊べるし、何も考えなくて良いから好きです~~。夜中のあれ、ちゃんと録画予約を入れました!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/30 07:11 | edit

 

こんにちは★
お仕事お疲れ様。

誰にでもこういうときってあるよね^^

今日の写真に感動?
きっと素敵なものがあるはず・・・確信しちゃったわ^^

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2009/10/31 13:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form