09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あと少し・・・ 

春になるまでもう少し・・・?

辛い冬があるからこそ

暖かな春のありがたみがわかる。。。


 
だから、もう少し、もう少し・・・

 

あともう少しがんばってみよう・・・・

 

 
辛い日々もあった・・・
今まで、いろんな回り道もした。。。
 
冬の厳しさは確かに辛い。。。
それでも、この辛さを経験するからこそ、そのあとに来る、春の暖かさがわかる。
いつも暖かな、常春の国に住んでいたら、そのありがたみには気づかないだろう。。。
あなたが傍にいてくれるというありがたさ。。。
それは、あなたがいつも傍にはいてくれないからこそわかることかもしれない。。
 
あなたが傍にいてくれること。。。。。
いつも、、、それが当たり前になってしまっているけど。。。
居てくれて当然、、、当たり前、、、、そんなことはないはず。。。
あなたがそこにいてくれることに、感謝できる自分でありたい。
 
いつまでここにいられるのだろう?
ずっとずっと。。。このまま一緒にいられると良いね・・・・
 
今、、、ありがたいと感じられるのも、冬の厳しさを通り越してきたから・・・・
今。。。苦しくても、、、がんばっていたら、きっと春が来る・・・
だから、あと少し、、もう少し、、、がんばってみようね・・・・

Posted on 2006/01/25 Wed. 00:13 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 1

25

コメント

 

さなぎさん>気づかぬうちに季節は移り変わっています。そっとそっと、誰にも気づかれないように準備をして居るみたいです。寒さがあるからこそ、暖かさがありがたいものだとわかる。。。自然は色々なことを教えてくれます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/01/25 20:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form