07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう少し・・・ 

抱いてくれるあなたの腕の中で

もう少しまどろんでいたい。。。

それなのに、容赦なく時間は過ぎてゆき

別れの時がやってくる。。。

もう少し。。。。もう少し。。。

あなたの腕の中で過ごしたい。。。

 


(多分、水仙の芽だと思う。。。。自信ないけど、、、)

 

もう少し待てば春がやってくるかな。。。

もう少し、、、もう少し。。。。

きっと春はそこまでやってきてるよね・・・

 


(ナズナ)

 

もう少ししたら、、、あなたのところへ、、、

きっと行くことができる・・・

だから、、、ねえ・・・・

もう少しだけ待っていてくれる・・・??

 


(菜の花)

 

昨日見つけに行った春達・・・

ほとんど枯れた草木の間から、こっそりと小さな日溜まりの中に咲いていた可愛い花。

まだまだ冬だと思っていたけど、本当にこっそりと春が近づいてきています。

もう少しがんばったら。。。もう少し待っていたら。。。

きっと良いことがあるよね・・・・きっと暖かな春はすぐそこまで来てるよね・・・・・

辛いことがあるだろうけど、、、毎日しんどいだろうけど・・・・

それでも、いつまでも冬が続くわけじゃあない・・・

必ず春がやってくるから・・・

あと少し。。あと少し、、がんばってみようよ・・・・d(^-^)ネ!

 

私も、、あと一年。。。がんばってPTAのお仕事をしよう。。。。

大変だろうけど、、、当たったからには仕方ないし。。。

いつまでも、こんな運の悪いことばかりじゃあないよね。。。

うん。きっとこれも何かいずれ役に立つ・・・・プラス思考でがんばろうっと!!!


Posted on 2006/02/05 Sun. 22:20 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 6

05

コメント

 

そうそう。探してみればきっと静かに準備してるんだと思う^^。

URL | サラ #79D/WHSg | 2006/02/05 22:26 | edit

 

うんうん、PTAも案外捨てたモンじゃないよ!子供たちのことをまじめに考えすぎて、行き過ぎる人はいるけどね!!
春かぁ~~!!待ちどうしいねぇ~~!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/02/05 22:33 | edit

 

サラさん>わ!!コメント早い!!訂正している間にコメントが入ってました!!\(゚o゚;)/ウヒャー!!びっくりしました。
うん。。それなりにみんなちゃんと準備をして居るんだよね。。
がんばってたら良いこともあるよね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/02/05 22:39 | edit

 

とろりんさん>うん。。。そう思う。。でもね、、毎年毎年役員なの。。。
今年は子供会の役員だったし、、その前も地区役員だったし。。。
たまには休みたい。。。って、、、思うんだけどね。。。なんと執行部でしょ。。。ちょっと重荷だなあ。。って、、、、
でも、愚痴っても仕方ないから、がんばろう!!って、、、自分を励ましています。


URL | YORK #79D/WHSg | 2006/02/05 22:41 | edit

 

(*´∀`)クスクス 私も子供会、今年役員2回目・・・(´Д`)あぅ… 
他の役員も3年目(  ̄_ ̄)ボー もうね、開き直ってやるしかないかと・・・(;´▽`lll`` お互いがんばりましょう^^

URL | an #79D/WHSg | 2006/02/06 07:12 | edit

 

anさん>anさんもなのね、、、何だかね、少子化の影響なのか、毎年毎年、、、何か役員をしているの。。。たまには休みたいんだけどねえ。。。(´ヘ`;)ハァ

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/02/06 09:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

