07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪!!! 

今日は、さすがの岡山も雪景色でした~~

 


 

朝からやばいかも!って思っていたのですが、昼前頃から降り出して、夕方までずっと降っていました。

 


 

帰る頃にはうっすらと道も白くなり、道路はシャーベット状。。。

 


 

これは、明日の朝が怖いなあ。。。凍結していければ良いなあと思いながら帰りました。

 


 

家の近くの桃畑も雪の中。。。
寒さで桃の木も震え上がっているような気がしました。。。

 


 

気温が0℃以下だと雪は雨にはなれない・・・


気温が4℃以上だと雨は雪にはなれない・・・

 

0℃から4℃の間だけ、雨はその姿を自分で選ぶことができる・・・

 

 

私も自分の姿は自分で選んで生きていきたい・・・


Posted on 2006/02/06 Mon. 21:32 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 10

06

コメント

 

私も自分の姿は自分で選んで生きていきたい・・・
なんだか 胸 打ちました^^
ありがと(*´ω`*)ポッ

URL | an #79D/WHSg | 2006/02/06 22:23 | edit

 

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホー・・・。かなり降ったねえ・・・。千葉県南西部は今のところまだ降っていません。

URL | サラ #79D/WHSg | 2006/02/06 22:54 | edit

 

おぉ・・・、素敵な言の葉。 4枚目のphotoに、心惹かれます。

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2006/02/07 00:22 | edit

 

anさん>自分の人生の中では自分が主人公。大好きなさださんの「主人公」の歌詞です。自分の人生は自分できちんと選んでいきたいですから。人に振り回されず、自分色を持っていたいと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/02/07 21:33 | edit

 

サラさん>でしょ?晴れの国、岡山では珍しいことなんですよね~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/02/07 21:33 | edit

 

takumiさん>かなり暗くなっていたので、苦労しました。。。シャッタースピードをかなり遅くして手ぶれと戦いながら撮影しました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/02/07 21:34 | edit

 

ハナキンさん>この雪と雨のこと、、、実は、漫画の中にあったんです。。心に残っていてね。。でも、昨日、一生懸命さがしたのに、見つからないんです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/02/07 21:35 | edit

 

サリイさん>誰の色でもなく、自分の色に自分自身を染め上げたい。。。雪って綺麗ですよね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/02/07 21:36 | edit

 

誰でも自分の人生の主人公なんだね
これって脇役がしっかり支えてくれるからかもしれない
周りに守られて助けられてる・・・感謝・感謝^^

URL | さなぎの時代 #79D/WHSg | 2006/02/09 10:04 | edit

 

さなぎさん>本当にそうですね。自分は一人だけで生きている訳じゃあないと思います。みんながいるからこそ自分がいきられるんだと思いますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/02/09 11:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

