07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3333回コンサート 


 

か・・・買っちゃいました。。。
3333回コンサートのCDとDVD
本当は、どちらかだけのつもりだったのですけどね。。。。
先にCDを生協で思わず注文していて、その後、WorldからDVDのお知らせチラシが。。
あ~~~誘惑されるわ!って思っていたら、息子がダメ押し・・・
「母さん、俺が買うからDVDを注文してくれ!」って。。。
結局、母が買うんですけどね・・・(;´д`)トホホ
まあ、、、私も欲しいと思っていたから良いわ・・・
だって、、、、大阪城ホール(まさしんぐWorldコンサート)を諦めたし。。。。
(って、、、今年、子供達みんなと「夏、長崎から」に行こうかとこっそり思っているからなんですけどね)
約30000円。。。でも、大阪城ホールに二人で行ったと思えば、、、、

もっとたくさんいるよねえ・・・?!
って、自分に言い訳しています・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

 

でもね、私が寝込んでいるときに届いたDVD、、、
寝込んでいる私を尻目に、息子が楽しんでおりました。
いったい、何回見たら気が済むの?!って感じで。。。。
1-2回、主音声で楽しんだあと、副音声の、まっさんの解説を聞いて、また喜んで。。。
私以上に○ま虫になってしまった息子・・・(うん、良いことだ・・・)
今度の3月30日は、息子と一緒に「とこしへ」コンサートに行ってきます~~

(⌒^⌒)bうふっ

 

風邪の方は、昨日早引きをして、点滴をしてもらいました。
少し楽になりました。。。でも、まだ薬を売るほど飲んでいます。。。
早く元気になるようがんばります~~~
皆さん、暖かいお言葉ありがとうございました・・・<m(__)m> (=●^0^●=)


Posted on 2006/02/14 Tue. 07:14 [edit]

category: さだまさし・チキガリ・音楽関係

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

