07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夢に向かって・・・ 

夢に向かって飛べ!!


諦めずにいたら、奇跡を呼ぶことができる。。。


そう、奇跡は起きるものじゃない、起こすものなんだ・・・

 


 

お友達のJUJUさん、お子さんの未来君の言葉として書かれていた、
「奇跡は起こすもの・・・」
本当に素敵な言葉だと思う。
諦めてしまったら、どんな奇跡も呼ぶことはできない。
けれど、諦めずにがんばっていたら、きっと奇跡は起こる。
あと少し、もう少し。。。そう思ってがんばって行くことって大切なんだね。

 

人生に疲れても、もう少し。。。。あと少しだけがんばってみようよ。。。
心からそう思う・・・・きっと、奇跡はこっそりと、、、

でもきっといつかやってくるから。。。

 

 

 

昨日も点滴をしてもらい、早めに寝ました。
まだ体がだるいんですけどね、、、朝は少しマシかしら??
早く元気になりたい!まあ、今週中はおとなしくしていようかなあ。。。

 

そう思っていたら、、下の娘が今朝から、

「おなか痛い、吐き気がする。。。」

と言いだして、学校を休むことになりました。。。

私の風邪をうつしちゃったかなあ・・・・・

今週末も看病で、ゆっくりはさせてもらえそうにないなあ。。。。(´ヘ`;)ハァ

スポンサーサイト

Posted on 2006/02/16 Thu. 07:26 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。