07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この空の下 

雲の流れとともに


時の流れを感じる


風よ・・・


雲と一緒に私も乗せていって・・・・

 


 

この雲の下にあなたの笑顔が見える・・・

 

空も少しずつ春の様子を見せるときもあり、三寒四温と言われるように、寒さと暖かさが交互にやってき始めました。
これが始まると、もうすぐ春だなあと思います。。。
でも、この気温差、今年は結構辛いぐらいありますね・・・
特に、風邪引きには、気温差が辛く感じられます。。。

 

体の方は、声はまともに出るようになり、一応一段落。。。
ただし、まだ朝から頭痛はするし、体はだるいし。。。。
食欲が今ひとつなのは、まあこのままの体重を維持しましょうと言うことだと勝手に解釈をして。。。

 

岡山は今朝は雨・・・
一雨ごとに暖かくなればいいな・・・・


 


Posted on 2006/02/20 Mon. 11:13 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

