07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

涙を見せることができる相手は

本当に心を許した人だけ

 

そんな気の強さと

本当はもろい自分とを見つめて・・・・

 

一人で良いから、本当の私をわかって欲しい。。。。

私の涙を見たことがあるのは、、、、

あなた、たった一人だけ・・・

 

 


 

陽気が少し良くなってきました・・・・

もう春の声が、チラホラと聞こえてきているのに、体調はまだ冬。。。

ちょっと良くなったからと、油断していたために、またもやぶり返し。

ついでに、娘2が昨晩から嘔吐下痢・・・・

今日は、親娘で二人仲良く並んで点滴をしてもらいました。

子供って、親が忙しいときに限って体調を崩しますよね。。。

でも、まあ、今日一日、二人で枕を並べていたので、ちょっと復活・・・

 

皆様もどうぞ体調を崩されませんように・・・・

 

それから、、、アクセス制限・・・って文字がでても、

気にしないって言ってくださってありがとうございます。

本当に、思いつきを書き込むだけなのに、

『あの「アクセス制限・・・」というの、嫌だなあ、、、』

といつもいつも感じているだけに、

あの表示を出すのはやめてもらえないかなって思います。

まあ、こんなこと気にしなかったら何ともないのでしょうが・・・・

 

では、皆様。おやすみなさいませ。。。

どうぞ良い夢を見てくださいね。。。。{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

 


Posted on 2006/03/04 Sat. 21:23 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 4

04

コメント

 

今日は暖かだったもんねぇ~!!
少しは良くなってきているようですが、まだまだ油断はしないでね!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/03/04 23:21 | edit

 

お大事になさってください ペコリ(o_ _)o))
暦では春ですが、まだ寒い日々が(。-_-。)ノぁぃ

URL | ネコメヤロウ #79D/WHSg | 2006/03/05 01:27 | edit

 

とろりんさん>はい。。ちょっと良くなったからと油断したのが悪かった。また、悪化しちゃって。。。。今日も大人しくしています。。。良い天気だから、遊びに行きたかったのになあ。。。(・・,)グスン

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/05 09:31 | edit

 

ネコメヤロウさん>ありがとうございます。少しずつ春めいてきたとはいえ、まだ寒い日が続きますね。。。ネコメヤロウさんも気をつけてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/05 09:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

