09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ちょっと忙しくって・・・・ 

ちょっとこの時期は仕事が忙しくなるので、更新・訪問が滞るかもしれません。。。
あと1-2週間の辛抱かとは思っているのですが、さすがに忙しい・・・
体調も良くないところに、忙しくなる時期。。。
そのうえ、なんと今朝未明から、旦那が嘔吐下痢になり、今夜から息子が発熱・・・
もう、そこら辺中、風邪のウイルスが蔓延しております・・・
絶対に私ももらっているわ・・・風邪ウイルス・・・
というわけで、ちょっと皆様の所へお邪魔する率が減るかと思いますが、お許しください。。。
また、暇ができるようになったら、せっせとお邪魔いたしますので、見捨てないでくださいね~~

 


 

この写真は、仕事で作ったロウソク。。。
作り方はとても簡単。
大きいロウソクを溶かして、クレヨンで色づけをしただけ。
何色も重ねてみると、結構楽しい。
これで、100均なんかで、ちょっとしたガラスのコップを買ってくれば、
ちょっと素敵なキャンドルのインテリアになるかも?!

 

あ・・・誰かこの体調不良をもらってくれない?!
忙しいのも辛いんだけど。。。。。。(。_゜)〃ドテッ!


Posted on 2006/03/06 Mon. 23:06 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 6

06

コメント

 

ロウソクかわいいねぇ~?
まだまだ体調が本調子ではないのね・・・無理しちゃだめよ!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/03/06 23:25 | edit

 

私も体調が戻らず~今度は喉の風邪みたいw (´・д・`) ヤダ
お互いがんばりましょ^^

URL | an #79D/WHSg | 2006/03/07 07:22 | edit

 

体調、、、心配です。。。
ゆっくりできる時間が作れたら、、、少しでも、お時間が作れますように・・・・・・

URL | sayacha #79D/WHSg | 2006/03/07 18:51 | edit

 

とろりんさん>はーーい。。って思ってるけど、期限が迫ってる。。。このところ、ずっと寝込んでたから溜まってて。。。(´ヘ`;)ハァ

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/09 00:23 | edit

 

anさん>anさんも気をつけてくださいね。お互い無理をせずがんばりましょうね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/09 00:24 | edit

 

sayachaさん>ありがとうです。。。あとこの1週間ほどを乗り切ったら、楽になります。。。でもまた来月からは怒濤のような忙しさになるんですけどね。。。。ま、仕方がないです。がんばります~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/09 00:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form