09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

春からの手紙 

あなたから送られてきた手紙


「いつも君を見ているよ」と


たった一行だけの短い手紙


添えられた写真の中に


あなたの笑顔を探してる

 


 

ねえ、すぐそこまで来ているよね?


言葉はなくても想いは伝わるよね・・・

 


 

結局火曜日は、嘔吐下痢のため、仕事を休んでしまい、点滴を息子と並んでしてもらいました。
夕方から38.5℃の発熱。。。久しぶりの発熱で、しんどかったです。
でも、一日ずっと大人しく寝ていたので、水曜日にはかなり良くなりました。
食欲はまだ完全には戻りませんが、まあ、いつもの半分は食べられるようになったし。。
本当は、早く寝ないといけないんだけど、仕事が溜まっている。。。

期限は金曜日の朝だから、どうしても木曜日中には仕上げないといけない。。。
こればっかりは他の人に頼むわけにも行かないし・・・

というわけで、こんな時間になりました。
とりあえず、だいたいめどが立ったので、後は今日の昼からの作業かな・・・
それでは皆さん。おやすみなさいませ~~~グー…(__).。oO

 


Posted on 2006/03/09 Thu. 00:21 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 2

09

コメント

 

先週の私の胃腸風邪と同じですよ~wホント苦しかった^^;
いつも君をみているよっていうカレなら言葉はいらないかも(*´ω`*)ポッ

URL | an #79D/WHSg | 2006/03/09 06:29 | edit

 

anさん>それでもやっぱり彼からの一言が欲しいって思ってしまう私ですね。。。。それに、こんな手紙を書いてくれるような人ではないですねえ。。。。うちの人は。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/09 07:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form