09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

空気に・・・ 

ずっと一緒にいたらね


だんだん空気になるんだよ

 

 


 

 

あなたはそう言ったね


私はあなたの空気になれているのかな?


居るのが当たり前


だけど無くてはならない


そんな存在に・・・

 

 


 

 

あなたの空気になりたい・・・

 

 


 

 

 

もうそろそろ梅雨入りでしょうか??
どんよりとした空が広がっています。

 

画像は、先日高知に出張した時に撮ったものです。
碧い海と蒼い空・・・
本当に綺麗でした。
でも、その2日ほど前は大荒れだったとか。。。
自然の力って、やっぱり驚異です。。

 

実はね、バスの中から撮ったからよく見るとレンズが映り混んでいます。
ま、そこはそれ、ご愛敬・・・(笑)

 

ちょっと気分的に落ち込み気味。。。

 

あ、、、多分、この天気のせい。。。

 

やっぱり青空が良いな。。。。

 

では、行ってきます!!

 

 

 

 

(下書き保存していて、昼休みにアップしました~~)

 

 


Posted on 2009/06/04 Thu. 12:24 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form