07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

不安・・・・ 

心が音をたてて崩れていく


あなたにとって 私は何?


どうすることもできない不安


終わりだとわかっているのに認めたくない


自分の心に嘘をつく


心が壊れていく・・・

 


 

さよならを自分から言い出すのが怖くて


終りをただ見つめている


もう結論はわかっているのに


無意味に終わり延ばしているだけ・・・


「さよなら」の一言を言うだけなのに・・・・


それがこんなにも哀しい。。。


自分がどうして良いのかわからなくなる・・・・

 


 

今日の天気はとても変な天気でした。
晴れたり曇ったり雪がちらついたり。。。。
ちょっとお出かけしてみたけど、全然写真を撮れるようなお天気ではありませんでした。
それでも、2枚目の写真は、帰り際に沈みかける夕日を撮ったものです。
まだまだ、春はもう少し先かなあ???

 

心もまだまだ冬みたい。。。
いつになったら、春がやってくるのかな・・・・・

 


今日は、野球は韓国に勝てて良かったね。。。。
3度目の正直。。。良かった良かった。


Posted on 2006/03/19 Sun. 20:31 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 4

19

コメント

 

崩れたままでも何とか 生きていけるんですよねw
これでいい このままでいいと 思いながら
春の陽射しが 悲しくなったり~ 歳かしらね~w(´Д`)あぅ… 

URL | an #79D/WHSg | 2006/03/19 20:50 | edit

 

黄金の夕焼けだぁ─。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚─っ♪
今日 ここはね 仕事場のちゃっこぃ お店が飛ばされそうなくらい
すっごぃ風だった・・・春の嵐・・・ヽ(ヽ・∀・)
ココロにも 不安や冷たさを一掃してくれりゅ 嵐が吹けば・・・
けっこう あっさり。。。次に進めたりするのかも・・・?(*´∇`*)。+゚*☆

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/03/19 23:09 | edit

 

anさん>そう。。。今日は崩れ、明日はまた復活し。。。今日は別れようと思い、明日はまた別れられないと思い・・・・_(^^;)ツ アハハ

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/20 06:59 | edit

 

ぴょこちさん>今日の嵐はすごかったみたいですね。特に北日本は。何だかね、自分が思い出してももらえない存在だと思った瞬間、もうダメだなと気づいたのです。。。でも、やっぱり離れたく無いとも駄々をこねている自分も見えたりするわけです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/20 07:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

