07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 


 

あなたが傍にいてくれたとき、空は青く見えた。。。


あなたが居なくなってから、空はいつも曇り空。。。。


今にも大粒の涙が落ちてきそう。。。。

 


 

私の心もこんな風に晴れ渡ることができたなら・・・・


心はずっと雨模様。。。。


いつか雨が上がるのかなあ・・・

 


 

雨上がりにあなたの輝く笑顔に出逢えた・・・


キラキラと輝く笑顔は春の陽射しのようだった・・・


とてもまぶしくて、嬉しくて・・・


思わず涙がこぼれてしまった・・・

 

昨日は良い天気だったのに、今日は曇り空。。
ポツポツと空から涙が降ってきました。。。
昨日は忙しくて写真を撮りに行けなくて、今日こそは!って思っていたのになあ。。。

 

落ち込んでいる私に、皆様からの愛のあるお言葉達。。。
本当にありがとうございました。
うん。。。悪いことばかりじゃないよね。
悪いことの後には、きっと良いこともやってくるよね。。。
そう信じて、もうちょっともう少しがんばってみようかな。。。
さださんの歌にもあるものね。

 

あと少し もう少し
負けるな 俺の心
青空に 雨空に
笑顔で歌いながら

               (さだまさし 夢のつづきより)

うん。きっとまた良いことがあるよね・・・・
もう少しがんばってみよう。。。
そう。。。きっとこんな小さな不幸がいっぱいあるのは、
大きな不幸から避けることができるようにって。。。
そんな、神様の小さな配慮なんだよね・・・
きっと、この前息子が事故を起こしたときに、大けがをしなかった、、、

その代償かな?!
そう考えたら、ま、仕方ないか~~~~って、、、、

 

何でも考えようだものね。。。。
プラス思考でがんばらなくっちゃね!!!
もうすぐ「とこしへ」コンサートだし!!
よし!明日からまたがんばるぞ!d(^-^)ネ!

 


Posted on 2006/03/26 Sun. 21:30 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 12

26

コメント

 

頑張ろぉ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

URL | サラ #79D/WHSg | 2006/03/27 02:42 | edit

 

芽吹きの季節が やってきたんだわねぇ・・・♪(*´∇`*).。o○?
写真でも こんなに 命のパワー。+゚*☆感じられるんだねぃぃ・・・っ♪
(人^・▽・^*),☆,。,:*・゜しゅごっ!
ひとはみな ひとのこと心配することはできるけれど
そのひととかわってあげられることは けっしてないから。。。
でもしゃ なにもできなくっても よりそっていることはでけるっ!
それって すっごく うれしいことだと わたすは おもふ♪(((uдu*)ぅん♪

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/03/27 09:28 | edit

 

あなたがいれば 曇りでも雨でも笑んでいられるのにな・・・(  ̄_ ̄)ボー 切なさとはウラ腹に~ 小さな幸せは大切にせねばと自分に 言い聞かせています (ノ_`。)  がんばらんとなぁ!はいw←自分にいいきかせww(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

URL | an #79D/WHSg | 2006/03/27 17:04 | edit

 

サラさん>うん。がんばるね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/27 19:41 | edit

 

ぴょこちさん>いつの間にか春がやってきて、新しい命が芽吹いてる。心配することしかできないけど、傍にいることしかできないけど、いつでもあなたの傍にいるから。。。そう思ってがんばらなくっちゃね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/27 19:42 | edit

 

anさん>本当にそう思う。あなたが傍にいてくれたら、心はいつも青空なんだけどね。。。でも、小さな幸せ。。。それを積み重ねるのが人生かもしれないね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/27 19:43 | edit

 

どうも。風伯と申します。
すごく素敵な写真で・・・癒されました。
ありがとうっす。

URL | 風伯 #79D/WHSg | 2006/03/27 22:10 | edit

 

がんばろっ!!!私もがんばってます!?

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/03/27 22:25 | edit

 

頑張るばかりじゃ疲れちゃう。 精一杯生きよう。 自分に恥じぬよう。 そう思ってわたしも耐えてます。
曇り空も いつかは快晴になりますよ^^
時間に逆らわず ゆっくりと 成長していきたいものです。


URL | ☆めさん☆ #79D/WHSg | 2006/03/28 00:46 | edit

 

風伯さん>ようこそいらっしゃいました。良かったらまた来てくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/28 21:12 | edit

 

とろりんさん>うん。。疲れない程度にがんばります~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/28 21:12 | edit

 

☆めさん>そうね。。。疲れちゃわない程度にがんばらなくっちゃね。精一杯、、、ですよね。うん。私も毎日忍の一字ですわ。。。でもきっといつか、このがんばりが天につうじると信じて。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/28 21:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

