07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雑草のように 


 

小さな命・・・


足下で踏まれながらも


それでも精一杯生きている・・・


私もこの雑草のように


力強く生きたい・・・

 


 

この一年、がんばりすぎて疲れちゃったところがあるのです。。。

人間だから苦手な人っているのですが、ずっと色々イヤミなどを言われていたので、

ちょっと精神的に疲れちゃってたんですね・・・

体調不良と一緒になってしまい、この2ヶ月ほどで5kg痩せました。

まあ、痩せるのは嬉しいことなんですが。。。。

 

がんばらないといけないって思えば思うほど疲れちゃっていましたねえ。。。。

愚痴を言っても、みんなに迷惑かなって思って、抱えていたんだけど、

さすがの私も抱えられなくなって、この1-2ヶ月、愚痴だらけになっていました。

 

でもまあ、、、明けない夜はないし、、、

そのうちにまた良いことあるよね!!って、、、思うようにしなくっちゃ。

いつまでも暗く考えてもどうしようもないしな~~~

 

でも、吠えちゃうぞ!

私が痩せたのはおまえのせいだぞ~~~~(`へ´)フンッ。

 

でもねえ~~おかげさまで、子供を産んでちょっと太ってしまい、

その後、どんなにがんばっても痩せられなかったのが

就職当時ぐらいの、20年前ぐらいの体重になったのよ!

これって、結構嬉しいわ!

 

なんでも考えようだわよ。。。うん。。。

しんどかったけど、おかげでダイエットができたもの!

 

さてと、、、この体重をどうやってキープするか。。。これが問題だわ!!

 


Posted on 2006/03/28 Tue. 22:23 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 8

28

コメント

 

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ わても もう なにやっても
痩せないからだに・・・( ・?◇・?) ありゃま・・・!笑♪
でもさ。。。でもさ。。。愚痴は明日への活力だしっ!
自分の口から出たことって 案外 自分でも「あんなこと言ってしまってぇ...(((・ω・;A))) 」とかって
反省したりもするものだから・・・
いいのよ!いいのよっ!どんどん言っちゃってぇ♪進化の一途をば
たどるのよぅ。。。♪┗(^・o・^)┛おぅ!
まだまだ...♪ぢぶん 磨かなきゃだもぉ~~~っ♪(*’I’*)テヘ...

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/03/29 14:02 | edit

 

うんうん、何でもプラス思考で考えないとね!!ダイエットかぁ・・・・がんばってるつもりなんだけどなぁ!!!(。・ω・)人(・ω・。)ノ

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/03/29 14:49 | edit

 

最後の一行が・・・・・・・重い(ぉぃ

URL | byハナキン #79D/WHSg | 2006/03/29 15:50 | edit

 

ぴょこちさん>私もず~~っと痩せたくても痩せない。。。でした。
だから、ある意味この方には感謝をしないといけないのかも?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/29 21:32 | edit

 

とろりんさん>そっそ!プラス思考だわ!でなくっちゃやってけないし!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/29 21:33 | edit

 

ハナキンさん>そう。。。。最後の一行・・・・これが私の修行です。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/03/29 21:33 | edit

 

『夜明けの前が一番暗いんです。』 (^―^)♪
やっぱり。。。
『やまない雨はありません。』 (^-^ ) ニコッ
なぁ~んて (,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
じゅこの生意気発言でちた♪♪♪

URL | じゅこ #79D/WHSg | 2006/03/30 15:02 | edit

 

じゅこさん>そうね。。夜明け前が一番寒いし。。。。でも、いつかは暖かくなる・・・前を向いて生きなくちゃね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/01 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

