09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あふれる想い。。。 

隠しても・・・隠しても・・・・


あふれ出してきて。。。


こぼれ落ちて・・・・


私の心を濡らす・・・・


あなたへのこの思い。。。。


どこにしまえばいい・・・・?

 


 

今日は変なお天気でした。。。。
晴れたり曇ったり。。。土砂降りだったり。。。。。
まるで今の私の心みたい・・・・
ほんのちょっとしたあなたの言葉や行動に、一喜一憂している。。。
傍にいるだけでいいとも思うけど、、、甘えん坊だからやっぱり淋しくなってくる。。。
ずっと傍にいたいけど、、、そうはいかないのよね。。。
桜さん~~、、、咲くまでにずいぶんと待っているのに・・・
咲いてしまったら、あっという間に散ってしまうあなた。。。
ずっとずっと散らずに傍にいて欲しいのに~~~~
今日みたいなお天気の日は、

咲き始めたあなたが散ってしまわないかと心配しちゃいます~~。

 

今日の写真は、向かいのお宅にある枝垂れ桜についた水滴。。。
曇り空だったから、ちょっと写真が暗いのね。
でも、水滴の中には、、、ホラ・・・ちょっと違った世界が広がっている。
きっとそこの世界では、あなたの横にずっといることができるよね・・・・?

 


Posted on 2006/04/02 Sun. 21:43 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 11

02

コメント

 

σ(´Д`*)あたし 鍵かけて 鍵なくしちゃった~ 
若い頃のように 期待することも もしかしたらと 光を見ることも
できなくなったみたいです~w や~ね・・・大人ってw 

URL | an #79D/WHSg | 2006/04/02 21:47 | edit

 

anさん>私の場合、、、ダメだとわかっていても、ついつい期待しちゃって、傷つく事の方が多いかなあ。。。。ダメだって、、わかって居るんだけどね。。。
鍵、出てきましたか???合い鍵をつくらないといけないかも。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/02 21:55 | edit

 

( ̄- ̄*)ン~。昨日の雨でだいぶ散ったような気もします。今日も風が強いとか。学校の入学式とかまで頑張って欲しいね。

URL | サラ #79D/WHSg | 2006/04/03 06:35 | edit

 

雫の世界。。。。+゚*☆
枯れないココロで ありたぃにゃ。。。ずっといつまでも?

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/04/03 09:24 | edit

 

なんか、すべてのことを、この水滴に閉じこめて置きたくなっちゃう
今日、この頃(´;ω;`)ううっ・・・

URL | ★ろこ☆ #79D/WHSg | 2006/04/03 15:14 | edit

 

サラさん>東京は咲き始めが早かったから、ここ数日の風でかなりやられたんですね。。。。こちらの方はまだ咲き始め。。。満開は週末かなあ??

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/03 22:01 | edit

 

ぴょこちさん>雫の世界。。。ついついのぞき込んでしまいますよ・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/03 22:01 | edit

 

ろこさん>水滴にすべての思いを閉じこめることができたなら・・・・私もです。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/03 22:02 | edit

 

水滴の中の世界は、きっと私だけのもの・・・・
色んな思いが水滴に詰まってるのね・・・

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/04/04 09:28 | edit

 

おいらもたまぁに水滴の中に閉じこもりたいことがよくあります。その時はYORKさんとかが、出してくれますよね いつもそれでなんとか出てます  あれっ?なんか変な文章になってしまったil||li _| ̄|○ il||li

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2006/04/04 15:42 | edit

 

とろりんさん>そうね~~水滴の中の世界。。。。いろんな思いが詰まった世界なんでしょうね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/04 22:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form