09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

偶然に・・・・ 

二度と逢うことはないだろう人・・・・


いつか・・・いつかね・・・

 

あなたに偶然に出逢えたら・・・・

 

神様が「もういいよ・・・」って

 

「逢ってもいいんだよ」って

 

そう言ってくれたなら・・・・・

 


 

舞う風の中で・・・

 

笑顔を贈ることができたなら・・・・

 


 

桜のその鮮やかさ。。。

 

その陰に隠れた淋しさに

 

あなたが気づいてくれたなら・・・・

 


 

想いはいつも空回りばかり・・・・・・

 

新年度になり猛烈な忙しさです。
今週に入り、毎日10時頃まで職場に残っていたのですが
今日は久々に早く職場を出ることができました。
7時頃には、まだ多くの職員が残って仕事をしていましたが、
さすがに疲れが溜まってきたので、今日は帰りますって言って帰ってきました。
なかなかゆっくりとBlogをいじる余裕がありません・・・・

 

その間に、桜は一気に咲き誇り、季節が確実に移り変わっていく・・・・
私の横を時間が確実に通り過ぎていき、
いつまでも同じように過ごすことはできないのだよと囁いていきます。。。


Posted on 2006/04/06 Thu. 23:08 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 7

06

コメント

 

神様によって 優しい再会になれたらいいなと・・・・・……(-。-) ボソッ 神様のイタズラは いやです (ノ_`。)
新年度って 忙しいですよねwww
はやく (  ̄_ ̄)ボーとしたいですw

URL | an #79D/WHSg | 2006/04/07 07:46 | edit

 

気持ちと からだが あんばらんすぅ・・・って時ありゅのよね・・・。
やたらと いらいらしちゃぅけど・・・
ま・まっ♪ とりあえずお茶でもすすって・・・(○^∇^)_旦~~♪
気持ちだけでも まったりこん・・・(*´∇`*).。o○?

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/04/07 08:50 | edit

 

梅の花は、冬の終わりを教えてくれ、
桜は、これまでの自分との別れとともに、新しい人生の背中を押してくれるように思います。

URL | ★ろこ☆ #79D/WHSg | 2006/04/07 12:31 | edit

 

オツカレ様です。ワタシのところの桜はきっとGWの頃と思われます。
季節は気づかぬうちに少しづつ過ぎてゆくけれど花はその時々の
サインなのですね。忙しさで体調を崩されませぬようお祈りします。

URL | ケンタ #79D/WHSg | 2006/04/08 01:06 | edit

 

ぴょこちさん>忙しかったり、思ったようにできなかったり、、、イライラしますね。。。お花でも愛でて気持ちを落ち着かせなければ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/08 21:01 | edit

 

ろこさん>梅の花は冬の終わり、桜は春本番を教えてくれます。新しい出逢いに目を向けて行かなくては。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/08 21:02 | edit

 

ケンタさん>やはり北海道は寒いのですね。GWですかあ。。。そのころに北海道に行ったら百花繚乱なのかしら??行ってみたいものです。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/08 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form