05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

叶わぬ夢・・・ 

夢の中でも良いから 逢いたい人・・・

 

 


 

 

現世で逢うことが叶わないなら


せめて夢の中ででも。。。。と思うけど。。。

 

 


 

 

それすら 叶わぬ夢らしい・・・

 

 

 

 

 


月曜日なのに、な~~~んにもやる気がしないんです・・・・
困ったものです。。。。
ボケッとしていて、仕事も気力不足だわ・・・

 

困ったなあ・・・

 

そうそう。
義母が、ほんの少しだけど自発呼吸をし始めました。
絶対に人工呼吸器から離れられることはなく、
人工呼吸器を外したら即死ですと言われていたのですが、
ほんの少しだけですが、自発呼吸ができはじめて、ビックリしています。

 

もちろん、それだけで、安心できるわけもないのですが、
ちょっとした変化に一喜一憂しながら過ごしています。

 

義母もがんばっているから、私もがんばらなくちゃあねえ・・・

 


そうは思うんだけど、気力不足~~~(笑)

 

 

 

 

 


Posted on 2009/06/08 Mon. 20:43 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form