07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思い出 


 

辛かったこともあった、、、


苦しかったこともあった・・・


でも、時間が優しく忘れさせてくれる・・・


時間が辛いことも哀しいことも洗い流してくれる。。。


いつしか、思い出は楽しいものだけが残っていく。。。。

 


 

先日は、薄黄緑色の「鬱金桜」を紹介しました。
今日は、白い桜。。。名前なんて知りません。。。。

(お友達が、スルガダイニオイ(駿河台匂)ではないかと教えてくれました)
近所を歩いていて、ふと見かけた桜・・・真っ白の桜。。。
桜って奥が深いって改めて思いました。

 

二人で眺めた桜並木。。。。
いつまでも、変わらずそこにあるといいね・・・・

 


Posted on 2006/04/17 Mon. 21:45 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 6

17

コメント

 

あぁ、そうですね。 綺麗です (〃^ー^〃)

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2006/04/17 21:52 | edit

 

takumiさん>素早い!!さっきアップしたばかりって思ったら、もうコメントが!!ありがとうございます~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/17 22:00 | edit

 

なんだか 儚げに見えるのは気のせいかな・・・
YORKさんは~桜にとても想いがあるんですね^^
私も少しだけ思い出ありますよ^^

URL | an #79D/WHSg | 2006/04/17 22:14 | edit

 

anさん>桜にも思い出がありますね。。。思い出を一つ一つ増やして行きたいものです。全部覚えていたいけど、、、、忘れていくんですよね。。。残っている思いは、、穏やかなんですよ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/17 22:40 | edit

 

桜にも、いろんな種類があって、いろんな顔があって・・・
まるで、人間と同じね^^

URL | ★ろこ☆ #79D/WHSg | 2006/04/18 11:58 | edit

 

ろこさん>桜にも本当に色々な種類があるのだなと改めて思いました。本当に人間と同じですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/18 16:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

