07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

残像 

私の心に残像を残し


あなたは私を残して行った。。。


「仕方ないよ」と言い訳しながら・・・・

 


 

振り返れば。。。ホラ。。。


浮き出すようなあなたの残像がそこにある・・・

 


 

ねえ・・・


あなたの心の中に私の残像は残っていますか?

 

昨年、いずみさんから教えていただいたぶらせて止める・・・
久々に挑戦してみました。
残像が残って、面白い写真になりますね。
でも、単なる手ぶれに見えないか?!

まあ。。そう見えても仕方ないのは自分の腕の悪さですが。。

 

心の中の残像も、消そうと思っても消せないものもありますね。
無理矢理消すのではなく、いつしかうすくなる残像を懐かしむだけの余裕が欲しいです。。。

 

あなたの心の中に、私は住んでいますか??


ふと、、、そう聞いてみたい気がした・・・・


Posted on 2006/04/20 Thu. 11:56 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 12

20

コメント

 

anさん>聞いてみたいけど、聞けない・・・・怖くてね・・・もういないよと言われるのがわかっている・・・そんな気がするから。。。
ぶらせて止めるって、、、手ぶれと間違われないようにするのが難しい!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/20 20:35 | edit

 

おお、新しい表現方法!

URL | byハナキン #79D/WHSg | 2006/04/21 03:16 | edit

 

残像すごいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(・~・;) が撮ればただのボケボケになります・・_| ̄|●

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2006/04/21 06:33 | edit

 

携帯のカメラも手振れで ぼけぼけになりゅわて・・・
「脇を閉めてっ!」って言われるんだけど・・・・・どーーーっも乂(・д・´;)だみっ。涙

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/04/21 08:13 | edit

 

σ(?ω??) って、みんなにとって、どんな存在なのか・・・・
知りたいけど・・・こわい(。?ˇω?)ウゥ・・・

URL | ★ろこ☆ #79D/WHSg | 2006/04/21 12:54 | edit

 

ハナキンさん>昨年、いずみさんに教えていただいたのです。でも、結構難しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/21 20:28 | edit

 

小手毬さん>私も同じですよ。。。手ぶれとの違いをどうやったら表現できるのか。。。いつも苦労しています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/21 20:28 | edit

 

ぴょこちさん>そうそう。。。私もね、アップにして撮るときには、もう手ぶれとの戦いなのよ。脇を締めて息を止めて・・・でもぶれちゃいます~~(・・,)グスン

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/21 20:29 | edit

 

ろこさん>いつも明るく声をかけてくださる ろこさんは、みんなの人気者ですね。コメントも多いし、すごいなっていつも思っています。これからもどうぞよろしく!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/21 20:30 | edit

 

あっきっきさん>教えていただいても、なかなかできませんでした。何度も挑戦してようやくこの程度です。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/21 22:23 | edit

 

写真の二枚目の花、実は一番好きな花なんです♪
この時期、睡蓮(かな?一枚目)もとても綺麗ですよね♪

URL | 朔耶猫 #79D/WHSg | 2006/04/22 00:25 | edit

 

朔耶さん>この花は「鈴蘭水仙」とか「スノーフレーク」とか呼ばれる花だそうです。私もこの前教えていただきました。
http://www.hana300.com/suzusu.html
http://www.ohanadokoro.co.jp/zhsnowflake.html
ここなどで確認できますよ~~。。。この写真は我が家の庭の鈴蘭水仙です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/22 00:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

