07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

隠れんぼ・・・・見~~つけた 

あなたの心が隠れんぼ・・・


一体どこにいるのでしょう?

 

私のことを愛している?


それとももう愛してない?


聞きたいけど聞けないね。。。。


今、あなたは 誰を思っているの??

 


 

こんな所にいたの・・・あなたの心。。。


あなたの心・・・・


見~~つけた・・・・

 


 

新年度に入り、結構忙しいです。
やはり、身体が慣れるまでは、なかなか大変ですね・・・
これは、子供も同じなのでしょうが・・・・
時間をやりくりして、仕事と遊び(写真を撮りに行くこと。。。。)の時間を
やっぱり・・・・上手に生み出さなければ。。。

 

遊びの時間も作りたいですものね・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
自然とのデート。。。。これはやめられませんもの!

 


Posted on 2006/04/23 Sun. 13:49 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 14

23

コメント

 

てんとうむしだ! 春もすぎて、もう初夏がやって来るね^^

URL | byハナキン #79D/WHSg | 2006/04/23 14:09 | edit

 

自然とのデートかぁ~  いいですね^^ 響きだけで(´▽`) ホッとそますw  時間忙しくても やりくりして自分の時間を作らないと
ストレスですもんねw 

URL | an #79D/WHSg | 2006/04/23 14:12 | edit

 

私も、思うように過ごせません 。゜゜(´O`)°゜。

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2006/04/23 21:09 | edit

 

ハナキンさん>本当に、毎年ならそろそろ初夏の香りがしてくるのに、、、今年は異常に寒い!!まだ桜が結構残っていたりします。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/23 22:40 | edit

 

anさん>そうそう。。自然とデート。。。やっぱりデートしてリフレッシュしないとね!これで好きな人と一緒に、、、なんて言えたら幸せなんだけどな~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/23 22:41 | edit

 

takumiさん>お互い忙しいですね。takumiさん、少しは新しい生活に慣れられました??疲れが出る頃なので気をつけてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/23 22:51 | edit

 

σ(⌒▽⌒;) ボクのクルルにも昆虫さん撮って載せています
また良かったら見に来てください^^
σ(⌒▽⌒;) ボクもそろそろカメラ持って活動しようっと

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/04/24 01:16 | edit

 

てんとうむし久し振りに見たかも~^^
心が見えたらどんなでしょうね。。。
(・・*)。。oO(想像中)

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2006/04/24 06:25 | edit

 

ひぃぃぃぃんっ!時間が じぇんじぇん足りまてーんっ!。(。ノωヽ。)゜。 
でも・・・やっぱり 遊ぶために 働いてるってところも大だから・・・(人・?・)?
虫・・・苦手だから てんとう虫でも急に!手にとまったりなんかしたら・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄◇ ̄ノ)ノ;;;;;;;
だけど。。。遠くからみてるのなら・・・ねぇ~♪((*´∇`人´∇`*))) 笑♪

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/04/24 18:20 | edit

 

あっきっきさん>はい!また見に行かせていただきますね。写真を撮っていたら、色々なものが見えて、、、とても楽しいですね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/24 21:44 | edit

 

小手毬さん>本当に心の中が見えたら、、、、でも、もしかしたら心が見えたら辛いかもしれないし。。。。悩んじゃいますね。。。きっと。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/24 21:45 | edit

 

ぴょこちさん>虫は苦手ですか。。。私も毛虫とかは苦手ですね、、、でも、遠くから見ていると結構可愛いですよ。時間、、、本当に2倍は欲しいですよ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/24 21:46 | edit

 

からすのえんどうにななほしてんとうむし…いいな~
時間のやりくり大変ですよね♪

URL | ☆sakurako★ #79D/WHSg | 2006/04/24 22:14 | edit

 

sakurakoさん>すぐそこにある自然に気づくかどうか。。。これも心のゆとりがあるかどうかだなと思いました。時間を作り出さなくっちゃね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/04/25 07:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

