07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

迷い道・・・ 


 

逢いたいと、、、、思っても逢えない・・・
あなたは私に逢いたいとは思ってくれないの??
あなたにとって私はいったい何だったのでしょう??
私にとってあなたは・・・・・

 


 

傍にいて、たわいもない話をして・・・・
ただそれだけで良いのに・・・・
愛しすぎてしまうと、、、愛は重荷でしかないのでしょうか?  

 


 

自分の心の迷路に迷い込んでしまいます・・・

 

GWまっただ中ですね。
皆さんいかがお過ごしですか??
私は今日、これから子供達を「名探偵コナン」の映画に連れて行きます。
GW中も、旦那はずっとお仕事に行くそうで。。。。
そんなに仕事好きなの?!なんて思うんですけどね。。。。。(サービスだし~~)
私にはそんなサービス精神、、、、ありません~~~

 

こんな良い天気なので、写真を撮りに行きたいけど、、、、
まあ、一日ぐらいは子供にも良い思いをさせてやらなくては、、、、
遊びに出させてもらえませんものね・・・d(^-^)ネ!

 

今朝、さださんの5月号の「まさしんぐWorld」が届いていました。
もうすぐ「がんばらんば」のDVDがでる。。。。
ああ、、、今年で最後になる、「長崎から」のツアーの案内が入っている。。。
(長崎からのパックツアーに参加すると、優先的に良い場所で見られるですよね。。。
でも、東京・大阪・名古屋からの出発となるから、、、
地方都市の私にとっては高くなっちゃいます。。。)

 

長崎からコンサート、、、ずっとずっと続けて欲しかったんだけどなあ。。。
ようやく去年から行けるようになったのに、今年で最後なの?!哀しい!
まあ、、、余りよい場所でなくても、子供3人連れて行くだけで、、、、
大仕事だから、諦めよう。。。。。。
さださん、もう54歳なんだ。。。

 

そんなことを、まさしんぐWorldを朝から読みながら思っていました。。。
さてと、、、そろそろお出かけ準備をしますね~~~

 

追記。。。。

コナンの映画、楽しかったですよ。

いつもながら、o(^o^)oドキドキハラハラ・・・・

まあ、やっぱりアニメだよなあ。。。って所ももちろんあるけど、楽しめますよ!

うまくいくことはわかっていても。。。ってやつですね・・・

アニメ好きの私にとっては、楽しく見られる映画でした。

また、来年も子供達と行くことになりそうです~~

 

 

みなさんも、良いGWをお過ごしくださいね!!!

 


Posted on 2006/05/03 Wed. 11:12 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 8

03

コメント

 

(^・◇・^*)あ…♪すみれぇぇぇ~~~っ♪☆。+゚*⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 。+゚*☆
パンジーよりビオラより 道端に咲くすみれが☆'・:*:.。☆すきぃ~♪^ヽ川*'-'*川
わても・・ほんじつは いつもできないでいる しがらみおでかけ(?v? プッ♪)してきまつぅ~~~♪笑♪
なにもかも!しがらみなくなって 自由になれちゃったなら・・・
それはそれで さびしいことになっちゃうのかもだなぁ・・・人間って
わがままぁぁ・・・♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/05/03 11:46 | edit

 

ぴょこちさん>私も道にそっと咲くスミレが大好きなんです。人工的なパンジーより、ずっといい・・・
しがらみお出かけ、お疲れ様です。
しがらみが、、、全然なくて、、、何も考えなくて良かったらどんなに良いだろうって思うこともたくさんありますけどね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/05/03 16:38 | edit

 

コナン いいですねぇ
TSUTAYAでコナン新聞もらってきました^^
σ(⌒▽⌒;) ボク 明日は蒜山高原に行って来ますぅ~~

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/05/03 23:34 | edit

 

1年でこんなにうまく写真が撮れるものなのでしょうか?情熱の反映でしょうね!本当に素晴らしいです。
愛しすぎてしまうとバランスを失ってしまって、私の場合も重荷になってしまったようです・・・。難しいものですね。

URL | 岬 #79D/WHSg | 2006/05/03 23:35 | edit

 

あっきっきさん>私も「どこかに出かけたい?!」って子供に聞いたのよ。。。そしたら娘1は、「お母さん、このGW中は、どこに行っても人だらけでしょ?」って。。。。まるで、年寄りみたいにいいましたよ。。。まあ、私も人混みはあまり好きじゃあないからよいのですけどね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/05/04 10:01 | edit

 

岬さん>写真はとにかく楽しいです。良いものが撮れると嬉しくなります。飽きることなく、続けていけたらよいなと思っています。愛しすぎると、、、、相手には重荷になってしまうのでしょうね。。。。逢えないとますます逢いたくなる、、、、悪循環ですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/05/04 10:03 | edit

 

コナンの映画、上映開始日に見てきました(たまたまだったけどww)
写真って、楽しいですよね!!難しいことはさっぱりわからない私ですが、撮るのも、撮られるのもダイスキです!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/05/04 18:37 | edit

 

仕事です。゚(゚ノД`゚)゚。電車は家族連れでいっぱいだというのに
_????????????????????????????λ.........  トボトボ

URL | ネコメヤロウ #79D/WHSg | 2006/05/05 02:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

