07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

記憶 

たとえあなたが記憶の中から消えてしまっても


きっともう一度逢った瞬間に恋に落ちる。。。


あなたのその香りに惹かれて・・・・

 


 

でもどうか。。。。。


私の前から消えてしまわないで・・・・


あなたの記憶の中に


ずっとずっと住んでいたい・・・

 


 

あなたの記憶の中から私が消えてしまっても


あなたは私を見つけてくれるでしょうか・・・?

 


 

昨日は娘の小学校のPTA総会がありました。。。。
とうとう、、、PTAの執行部として活動が開始されてしまいました。。。。
覚悟していたこととはいえ、、、結構大変そう・・・
昨日は、13:30から参観授業
(とはいえ、急な仕事のため、たどり着いたのは14:00過ぎ・・・(´ヘ`;)ハァ)
14:30からPTA総会(16:00頃まで)
その後、16:30から常任委員会
会議が終わったのは、19:30を回っていました・・・・(^◇^;)ゲロゲロ~
これから毎月こんな感じなのかしら?!
本当は、仕事の方も抜けるのはとてもまずい雰囲気だったのに。。。。
でも、抜けざるを得ず、同僚に頭を下げながらお休みをもらい。。。。
今年もやせるかしら?!それとも、ストレス太りをするかしら???
そんなことを考えた一日でした・・・・
世のお父様お母様方、、、本当にPTA活動頭が下がります。。。
皆様のおかげです~~~~・・・・一年間。。。がんばろっと・・・・

 


Posted on 2006/05/10 Wed. 07:19 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 10

10

コメント

 

PTAも子供会も見えない部分の活動がたくさんありますよねw
私も数回役員を経験して みなさんの力に頭が下がりました(;´▽`lll`` たいへんだったけど 経験してよかったです^^
(; ̄ー ̄)...ン? でも・・・今、会計の役には苦しんでおります(ノ_`。)

URL | an #79D/WHSg | 2006/05/10 08:20 | edit

 

愛する人のなかで、ずっと生きていたい(。`・ω・)(・ω・´。)йё♪
PTAって、どんなのかなぁ~?
なんだか、お仕事山盛りみたいで、忙しそう(; ̄ー ̄川 アセアセ

URL | ★ろこ☆ #79D/WHSg | 2006/05/10 12:19 | edit

 

PTAってそんなに大変なんだ。オツカレサマ!
やっぱ旅行とか行くのかなぁ。

URL | byハナキン #79D/WHSg | 2006/05/10 12:39 | edit

 

ラベンダーーーーーーーーっっっっ♪大好きぃぃ・・・っ♪(人^・▽・^*),?,。,:*・゜
でもね、おばば宅の庭の土、どーっもラベンダーと相性悪いみたいで。。。
何度買ってきて植えても。気がつくと消えてなくなっちゃってりゅぅ・・・(⊃д`)
わての お仕事同僚しゃ♪も。。。ずぅ~~~っとPTA執行部って役
やっちょりますた♪?(*?I?ノ)ノ
好きじゃなきゃできないって 本人もおっしゃってますたでぇ。。。♪
でも 嵌っちゃったら やめられないらすぃ・・・。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/05/10 13:56 | edit

 

PTAおつかれ~~!!PTAって、だらだらやるのがすきなんだよww会議とかでも、終わりの時間決めないでやるからね。いつまでたっても埒が明かない。会議をしてる。と、私がPTA役員をしていたときは、つくづく思いました・・・・
お仕事もあるのに、大変ですね。でも、がんばってね!!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/05/10 14:28 | edit

 

anさん>毎年何か役員をしていましたが、、、やっぱり目に見えない仕事の多さで結構たいへんでした。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/05/10 22:36 | edit

 

ろこさん>PTAの仕事もやればやるほど奥が深いみたいで。。。。頑張れば楽しいのだとは思いますが、、、、

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/05/10 22:39 | edit

 

ハナキンさん>旅行とか??あってもさすがにいけないので断りますよ。。。。確か研修旅行とかの企画はあるはず、。。。。どうして良いのかわからなくて、時間ばかり過ぎていくって感じですよ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/05/10 22:42 | edit

 

ぴょこちさん>このラベンダーは職場に咲いて居るんですけどね、、、真冬にも花が咲いていたんです。。。PTA役員を毎年引き受けている方もおられますね。。。本当に頭が下がります。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/05/10 22:44 | edit

 

あっきっきさん>PTA活動、、、今から経験をしておくと、父になったときに良いかも~~~ぜひぜひ参加してくださいね!!でも、、、いったいどこのPTA活動に巻き込まれそうなのかしら?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/05/11 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

