09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

自分のままに・・・ 

あなたはあなたのままに・・・


私は私のままに・・・・


そして二人で堕ちていく・・・・


どこまで堕ちたら足が地に着くのだろう・・・

 


 

待つことに疲れてしまったのは、私?


それとも、、あなた?

 


 

あなたの心が見えなくて・・・・


待てなくなったのは・・・・私・・・・


あなたは私を、、、本当に必要としているのかな・・・?

 

 

今日は20:30までお仕事でした・・・
なので、、、ちょっと疲れております。

 

疲れているのに、cururu、とってもおかしいです。。。。

自分のページに入れなかったり、コメントを入れると、全然知らない人のところに飛ばされたり。。

なんだか、、、すごく疲れが増してしまいました・・・・

時間帯によっては、ブログがすごく重いときがありますよね・・・・

一つコメントを入れるのに、すごく時間がかかって、入れたと思ったらエラー!!

そんなときは、いらいらしてしまいます。。。。

 

疲れると、ついついマイナス思考になっちゃいますね。。。。
不安がドンドンふくれあがってしまったり。。。

疑心暗鬼に陥ったり・・・・


これじゃあいけない、、、こんな時は寝るに限る・・・・
きっとまた、良いことあるさ。。。良し。。。寝ちゃおう!

コメント入れの続きもまた明日ね~~~ごめんなさいね~~((^^)) ユルシテチョンマゲ!


というわけで、今日は寝ます~~おやすみなさい~~
(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・

 


Posted on 2006/06/19 Mon. 23:31 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 9

19

コメント

 

必要としていたんぢゃないかなぁ。。。なんて・゚・(ノД`)・゚・。

もう不具合のときは何もしたくなくなりますね(・ω・;A)
σ(・ω・` )は丁度その頃、仕事行く前だったし。。。仕事帰ってきてからも不具合のままだったから更新頻度が少ないっすww

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2006/06/20 02:52 | edit

 

サリィさん>必要とされているのかな。。。これっていつになっても思う不安です。居たら便利だけど、居なくても別にいい。。。そんな存在かなあって。。。
それにしても、本当に昨日の不具合はひどかったですね。この記事も、入れた瞬間、テンポラリーエラーってなって焦りました。。。一応入っていてホッとしました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/20 07:25 | edit

 

ぴょこちさん>予定が次々入ってくるとパニくってしまったりして・・・よけいに疲れ果ててしまいます。そんなときは何も考えずに、緑に包まれて、好きな人と一緒にのんびりしたい~~これが夢です~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/20 21:51 | edit

 

確かに重かったですねぇ・・・昨日の夜は
自分の記事をアップするのが精一杯でした^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/06/21 00:07 | edit

 

クルルめぃっwww
今夜はどうでしょうね~?
1枚目のフォト、黄金色って感じでポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
うっとりしちゃいます~?

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2006/06/21 07:05 | edit

 

あっきさん>昨日晩もちょっとおかしかった。リニューアルが悪い方に影響しているのかな?って思っちゃいましたね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/21 07:09 | edit

 

小手毬さん>空の雲が黄金色に染まっていて、渦を巻いているようでした。空って色々な表情を見せてくれるから好きです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/21 07:10 | edit

 

σ(?ω??) を必要としてくれる人・・・・・・・いるかなぁ~・・・[壁]。。;)

URL | ★ろこ☆ #79D/WHSg | 2006/06/21 10:49 | edit

 

ろこさん>ろこさんの優しさ、必要としている人はたくさんいると思いますよ。毎日、大変なのに巡回して挨拶してくださる、、そのマメなところは、本当に頭が下がります~!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/21 16:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form