09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

隠れんぼ・・・・ 

光の中であなたが見え隠れしている


目をこらせば。。。。


ほら・・・


そこにもここにも、、、、


あなたの愛が溢れている・・・

 


蝶々発見・・・影がまるで蝶みたいでしょう?!

 

 

 

おはようございます。
このところ、急に蒸し暑くなり、体力がドンと落ちています。
なかなかゆっくりとブログをいじる余裕がありません。。。
写真だけはそこそこあるのですが、言葉はさっぱり浮かびません。。。
写真だけアップしようかな~~~
なんて思う今日この頃・・・・・
だって、文学的な才能はないんですもの~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 

土日はまた仕事だし。。。
この時期は忙しいねえ。。。
皆さんも体には気をつけてくださいね~(=●^0^●=)

 


Posted on 2006/06/22 Thu. 13:14 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 10

22

コメント

 

YORKさんの綴りはいつも優しい^^

URL | an #79D/WHSg | 2006/06/22 14:12 | edit

 

(ノ^・▽・^*)ノおぉぉぉぉぉ~っ♪ふんとだっっっっ♪
もみじのちょうちょ♪ヾ( ̄∀ ̄*)〃
なんでもない 言葉でも。。。写真のそばに置くだけで・・・
相乗効果ってのがでりゅから 不思議っ♪( ̄ー ̄人).:*・゜?
文学的な才能なんて いらんでつたぃっ!ねぇ~♪((*´∇`人´∇`*))) www

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/06/22 18:20 | edit

 

~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф”” チョウチョ~~

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/06/22 22:57 | edit

 

文才がないって言ったら・・・σ(・ω・` )なんて足元にも及ばない。。。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2006/06/23 00:40 | edit

 

葉っぱのちょうちょポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2006/06/23 06:34 | edit

 

anさん>ありがとうございます。でも、ホント、言葉を考えるのは苦手なのよ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/23 17:46 | edit

 

ぴょこちさん>私もd(^-^)ネ!、後で見て (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-~~ って思ったのです。
文章は苦手だけど、お勉強のつもりで書いてます~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/23 17:51 | edit

 

あっきさん>蝶々に見えるでしょ??

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/23 17:52 | edit

 

サリィさん>サリィさんの詩、好きですよ。私は長い詩は書けないです。せいぜい3-4行かなあ??

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/23 17:53 | edit

 

子手毬さん>葉っぱの蝶々なんて、見つけてびっくりでした。自然の緑って大好きです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/23 17:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form