07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リニューアルされてから。。。 

  (壁紙1280×1024 新緑)


 

以前のcururuは、photoと日記とが分かれていたから、仕方がなしに分けていたけど、

今は全部一緒になってしまってる。。。

そうなると、カテゴリがダブってきたりするんですよね。。。。

ごちゃ混ぜになっているものを一つに統合したら、同じ写真が並んじゃうだろうし。。。。

うーん。。。中途半端だなあ。。。

そんなことを感じてしまいました。

トップから見るときは、photoと日記は分かれているようですね。。。今でも。

 

実は、壁紙をアップしようとしたとき、

以前のcururuではphotoのページでは思った大きさになりませんでした。

日記のページだと、大きな壁紙のままアップできたのだけど、

photoのページでは、画像サイズが小さくなってしまいました。

さてさて、、、この画像は、photoでアップしてみるけど、大きさはどうなんだろう??

統合されたから、全部思った通りの大きさになるのかな??


Posted on 2006/06/24 Sat. 15:59 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 17

24

コメント

 

緑の深みというか。。。新緑がとても艶やかですねぇ♪

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2006/06/24 16:03 | edit

 

初夏の光。+゚*☆ 緑色って なぁんか ココロ洗われる色だわよねぃ♪
(人?∀?),☆,。,:*・ポワン~♪

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/06/24 20:48 | edit

 

サリィさん>これはこの前、加工を楽しんだとき、一緒に作った物です。無事に、元の大きさのままアップできたみたい。新緑が嬉しい季節ですよね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/24 21:30 | edit

 

沙羅さん>フォトに写真を出しているわけではないのですが、新着写真には入っていました。カテゴリを変更して、日記だったカテゴリもフォトに変えたから、今度からはフォトとして、新着にはでるようです。無事、大きなままアップできていたので、フォトでアップしてみようかと思っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/24 21:32 | edit

 

ぴょこちさん>新緑は大好きです。見ているだけで嬉しくなります。紅葉も好きだけど新緑も好き。とにかく自然が大好きです~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/24 21:33 | edit

 

確かに、カテゴリーがごちゃ混ぜになってしまいましたねぇ( ̄~ ̄;)ウ~ム
私は似たようなヤツは全部まとめてしまいました~^^;

URL | せか #79D/WHSg | 2006/06/24 21:36 | edit

 

素敵な加工ですね ヾ(〃^∇^)ノ ♪

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2006/06/24 23:18 | edit

 

このレイアウトσ(⌒▽⌒;) ボク参考にさせて頂いています^^
大きさは別ウインドで開くのを見る限りは書いてあるサイズのようですけど

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/06/25 21:17 | edit

 

せかさん>まとめようと思ったのですが、全部の内容を他のカテゴリに移動するのが大変そう。。。。前のcururuだと、簡単に移動できたのですが、今回のはどうもうまくいかなかったです。。。また挑戦かな。。?

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/26 18:14 | edit

 

takumiさん>ありがとうございます。師匠がこのような加工をされていたので(もっときちんとされていましたが、、、私は手抜きです~)挑戦してみました。加工すると、ちょっと雰囲気が変わるので楽しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/26 18:15 | edit

 

あっきさん>うん。リニューアルされて、フォトでも思った通りの大きさでアップできるようになったみたいです。それは嬉しいヾ(^v^)k。
さ。。。参考ですか??そんなあっき先生に参考にされるほど、できは良くないです。。ポリポリf^^*)

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/26 18:16 | edit

 

写真よく撮れてますね。 ちなみに、カメラは何を使ってるんですか? よかったら教えてください。 

URL | リトル #79D/WHSg | 2006/06/27 06:22 | edit

 

リトルさん>ありがとうございます。カメラはCanonのPowerShot S2ISを使っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/27 17:03 | edit

 

YAY! 私のもCanonのPowerShot。 ということは、私もこんな綺麗な写真が撮れるってこと? あとは私の腕しだいか。 

URL | リトル #79D/WHSg | 2006/06/28 02:38 | edit

 

リトルさん>PowerShotの中でも、結構ズームができる、良いものなんですよ。清水の舞台から飛び降りた気持ちで買ったんです。気に入ってるカメラです。(*^_^*)

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/28 17:50 | edit

 

この壁紙・・・お借りしますた♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/06/28 18:15 | edit

 

ぴょこちさん>使ってもらえたら嬉しいです~~(*^_^*)

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/28 18:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

