07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

目・・・ 

ふと目を閉じると


あなたの笑顔が浮かぶ


ちょっとしたあなたの仕草


ふと見せる私への気遣い


今まで気づかなかった・・・・


今まで気づこうとしていなかった


あなたの優しさに気づける目を持ちたい・・・

 


 

写真を撮りだして一つ嬉しいことがある。
それは、色々なことに気づけるようになったこと。
今まで、いかに自分が周りを見ていなかったかに気づかされた。
見ているようで見ていないんだね。。。。
見ようとしなかったら。。。。
これからは、一つ一つをしっかりと見ていきたい。。。
あなたの仕草、あなたの笑顔、、、、
あなたへの想いを、目に焼き付けておきたい。。。

 


 

このところ、体調が今ひとつで、先日から声がかすれ始めました。
疲れが溜まると、声が出にくくなってくるのです。
これを無理していると、完全に声が出なくなります。
耳鼻科に行っても、「声を節約しなさい。それが一番です」と言われます。
でもね、声って商売道具なんですよ。。。
声が出ないと商売あがったりです・・・

 

仕方がないので、ここ数日は、夜も9時とか10時頃から寝るようにし、
少しでも体調の回復を図ろうと努力しています。
そのために、ブログいじりも、皆さんの所へのお邪魔も、なかなかできずにいます。

 

訪問せずにいるにもかかわらず、皆さんからの暖かなコメントをいただき
本当に感謝しています。
また、元気になったら、お邪魔しますね。。。
もう少し、、、もう少しだから。。。
がんばらなくっちゃね!!

 

 


Posted on 2006/06/28 Wed. 17:53 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 11

28

コメント

 

うちの近所でも 季節はずれのコスモス咲いてたっっっっ♪
繋がってたにゃぁぁぁ~~~~~~っ♪キュィ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━ン!!!
もともと 声がちゃっこぃと 苦しいよね・・・声出すのって・・・
でも 加減してられないってのが こりまた 辛いところだねぃぃ・・・
おだいじにっ♪あぁんど (*´ノ0`)がんばっ♪~?

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/06/28 18:12 | edit

 

そうそうw デジカメ持って いつもの道歩いてると 何でもないいつもの風景や
足元にさく花とか 撮ったりしてました^^
喉にポリープとかできたらたいへんだから ムリしないで早く休める時は休んでくださいねw また優しいフォト楽しみにしてます~(*´ー`*)

URL | an #79D/WHSg | 2006/06/28 18:17 | edit

 

σ(・。・?)ワタシもデジカメ買ってからは、色んな物に興味を持ちまして、写真オタクみたいに撮り巻くってます(。?ˇ艸?)プププッ
身体は1つしかないですから、大事にして下さいねぇ~(????)?

URL | 沙羅 #79D/WHSg | 2006/06/28 20:12 | edit

 

焦らずにゆっくり療養してください・・・暑い夏はこれからですし^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/06/28 23:07 | edit

 

喉を酷使すると、後が大変だからゆっくりと。。。ご自愛くださいませ♪

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2006/06/29 00:08 | edit

 

ぴょこちさん>季節はずれのコスモス、通勤途中に見つけて、車の中から(信号待ち)思わずパチリ!声がねえ、かすれちゃうんです。。。疲れが溜まるとダメなんです。。今年2月頃にもやっちゃったんですけど、、、無理をするなって事だなあ、、、大人しくしています。元気になったら、また日参しますね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/29 21:00 | edit

 

沙羅さん>写真おたくになっている私です~~~(*^.^*)エヘッ 撮りまくっていますよ~~でもね、データが溜まって溜まって、、、大変!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/29 21:05 | edit

 

あっきさん>ありがとうです。。。(;>_<;)ビェェン 今日なんて、蒸し風呂でした。。。職場はほとんど開放廊下だし。。。。これからは暑さとの戦いです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/29 21:06 | edit

 

サリィさん>ありがとうございます~~~また元気になったら、日参しますね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/06/29 21:07 | edit

 

喉の調子はいかがでしょうか???
>「声を節約しなさい。それが一番です」 
 ・・・ 自分に置き換えて言い聞かせます。
わたしも自分のことをもっと大切にしてあげなくては ・・・ 。

URL | sayacha #79D/WHSg | 2006/06/30 17:23 | edit

 

sayachaさん>なかなか声がかすれるのは治りません。声の節約がなかなかできないんです。わかっているんだけど。。。そんな感じですね。でも、もう少しだから。。。明日は耳鼻科に行ってきます!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/07/01 00:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

