05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

今のままで・・・・ 

今のまま・・・このまま続けていて良いのだろうか??


いつもそんな不安がよぎる・・・


あなたにとって私は必要ないのではないか・・・


そんな想いに苛まれてしまう・・・

 

 


 

 

「あなたにとって私は一体何なのでしょう??」


そんな問いかけを口にしなくてはならないほど


追い込まれている自分に気づく・・・

 

 


 

 

私はどうすればよいのだろう?


答えの出ないまま、また朝を迎える・・・・

 

 

 

 

 

 


日中、暑い日が続きますねえ。。。
昨日辺りから、すごく蒸し暑くなり(今日は少しマシでしたけど。。。。)
本当にいや~~~な、あの蒸し暑い日本の夏がやってきました・・・(;´д`)トホホ

 

カラッとした暑さはまだ耐えられるんですけど、蒸し暑いのは大の苦手。。。
自分が冬生まれだからかな???

 

エアコンなんて、私が子供の頃なんて家になかったなあ。。。
中学生の頃だったかなあ??応接間に一台だけ冷房が付いたのは。。。
なのに、今では全部の部屋にエアコンがあるんですよね??ほとんどのご家庭で。。。

 

なんだかねえ。。。ありがたいんですけど、本当にこれでいいのかしら???
なんて思うこともあります。

 

あまりにも快適な環境に慣れすぎて、厳しいことに耐えられなくなって居るんですよね。
日本人、ドンドンとダメになっていないか???
便利という言葉の裏に隠された、ドンドン堕落していく日本人が見えないか???

 

我慢、、、という言葉が、どこかにいってしまっている、そんな気がします。

 

かくいう私も、全然我慢ができないんですけど・・・・

 


ちょっと2-3日前からお腹の調子が今ひとつ。。。
気をつけなくっちゃ・・・・

 

暑いからと言って、冷たいものばかり飲み食いしないように気をつけましょう~~~

 

それではまた。。。

 


 


Posted on 2009/06/23 Tue. 22:37 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form