04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あと少しなら。。。(追記あり) 

これ以上は無理。。。

 

 


 

 

そう思っても


あと少しならできるかも。。。

 

 


 

 

ほんの少しずつがんばっていけば


いつの間にか 山の頂上に立つことができるだろう。。。

 

 

 

 

 

 


いつの間にか、もう11月なんですね。。。
時間が過ぎるのって早いなあ・・・・
今月末で、cururuが終了なんですね。。。。
サービスの終了が発表されて、「まだ半年くらい在るわ」なんって思っていたけど、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

バックアップを取ろうかとも思ったけど、面倒くさがりの私はやっぱり放置しちゃっています。
これも、時間の流れなのだと、、、、それも運命なのだと・・・
そう自分に言い聞かせたり。。。(って、結局面倒くさがりだけなんですよね~~(;^_^A アセアセ)

 

きっとね、繋がるべき人は、また繋がることができる。
そう信じています。
お互いに、時間が取れなくてご無沙汰になっている人もいて、
どうしているのかなあ・・・・って気になっちゃっているけど・・・
いつかね、出逢うべき人ならきっとまた逢えるよね??
20年経っても、繋がるべき人には出逢えたから。。。。

 

この土日は、肩こりと頭痛に悩まれた二日間でした。
もともと肩こり首凝りが激しいのですが、
土曜日は肩こりと眼精疲労から来る頭痛で、吐き気までしだして、もう大変でした。
ペインクリニックに行って、痛み止めを打ってもらいましたが、
それでもなかなかとれず、痛み止めも飲み、悶々としてました。
これは自然不足からかも~~なんて思って、思い切ってちょっとだけお出かけ。。。
さすが自然。。。少しマシになりました。(でも、取り切れませんでしたが。。。)

 

お山の中は、そろそろ紅葉が色づき始めていました。
でもねえ、、、もう時間が遅めだったので光量が足りず、
シャッタースピードが遅めになっちゃって、もう手ぶれが激しいのなんのって。。。。
もうさっぱりでした。。。(;´д`)トホホ
納得できるものなんてほとんど撮れませんでした。。。ガックリ

 

ほとんどが手ぶれのピンぼけ。ああ悔しい!
まあ、またデートをしに行きなさいって事よね???(笑)

 

だからね、ちゃんとデートに連れてってね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

また一週間が始まります。
明後日が休みだから、それを楽しみにがんばれる~~~(笑)

 

まだちょっと軽い頭痛があり、肩こりはガチガチです。
誰か、肩もみしてくださ~~~~い!!!

 

では、今週も一週間がんばりましょう~~~

 

 

(追記)

なんと、バックアップ期間延長ということで、3月までサービス延長だって!

もう、今月いっぱいって思っていたのに、嬉しいなあ~~~

でも、、、きっとバックアップ取らずに終わっちゃう私だろうな~~~(笑)

 

 

 

 


 


Posted on 2009/11/01 Sun. 21:11 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 13

01

コメント

 

うんっ♪(・´Θ`・)ノ

あとちょっと!あとちょっとっ!って 言われ続けていれば・・・止まることなく歩けるかもっ!ヾ(≧∀≦*)

あめぶろ・・・12月になったらちゃんと 巡回しますから (●´艸`)( ´艸`○)ネェー?ww
σ(*・Θ・ぴ)は FC2に記事書こうかなって 思ってます♪*^Θ^*

σ(*・Θ・ぴ)も まぁた ここへきて 風邪気味だから これからお風呂に入って寝ちゃいますぅぅ・・・
なかなか 無理が利かなくなってきちゃったのよねぃ。。。。ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン ・・・。w

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/11/01 21:39 | edit

 

は~い☆頑張りましょうね!!
私も最近小さい文字が見えなくて・・・眼精疲労や肩こりが大変です。
適度のストレッチや温めたりマッサージにいくのもいいですよ!!
月に一度タイ古式マッサージにいっています。
ホットストーンで温めてもらったりして
随分楽になりますよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/11/01 23:38 | edit

 

最近の私も マッサージ&漢方で更○期と関節症をのりきってます(;´▽`A``
自然からのエネルギーも足りてないw ・・って コレは歳だからwwwww
もうすぐクルル終わりですが 私もまだ何も決めてないですw


URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2009/11/02 00:00 | edit

 

肩凝り大変そうですね~! 痛みが取れますように。
お仕事も忙しそうですが、少しでもデートできてよかったですね。 
CURURUは今月いっぱいだったんですね。
こちらでYORKさんの日記を見られなくなるのは寂しいです。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/11/02 00:30 | edit

 

おはようございます。
もう11月に入ってしまいましたね。
今晩から寒気団が入ってきて雪混じりになりそうです。
体を冷やさないように肩こり お大事にしてくださいね。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/11/02 07:41 | edit

 

そうそう(笑)
私も面倒くさがりなものでログはまだとってません(;^_^A
ボチボチやろうかなあ!?

URL | 紅茶ハンター #79D/WHSg | 2009/11/02 08:09 | edit

 

もう一度、吉備路を散策してみたい

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/11/02 16:01 | edit

 

ここがなくなっても繋がるべき人とはまた繋がるんでしょうね^^
手振れ補正のレンズにしたら 三脚ナシで夜でもブレずに撮れるようになりました~♪

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/11/02 19:56 | edit

 

お疲れなんですねぇ~( ̄ー ̄?)qq(゚ー゚? )タントンタントンタントントン♪
マッサージ機は、とっても良いですよっ(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/11/02 23:23 | edit

 

ぴょこたん>今月いっぱいって思っていたら、なんと延長って。。。嬉しいねえ。もう少しおつきあいのほどを~~~(笑)

まりもさん>眼精疲労が結構きつくってねえ。。。頭痛肩こりは常時という感じになってきています。。。(;´д`)トホホ

ピタのママさん>ママさんもやっぱりあちこち痛みがありますか。。。私も更○期だあって思うことが多いです。歳には勝てませんわ・・・・自然のエネルギーが足りてないんですよねぇ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/03 08:26 | edit

 

Sunnyさん>これからは、Yahoo!かアメブロかで・・・一応mixiはアメブロをリンクしています。今月いっぱいと思っていたら、昨日4ヶ月延長というお知らせがありましたね。ちょっと嬉しいです。

心海さん>急な気温の低下に体がついてきていません。気温差が激しいですねえ。一気に冬だなあって思いました。心海さんの地方では雪は降りましたか??

紅茶ハンターさん>1回ログを取りかけたんですけど、なんかすごく面倒で、、、、私の正確にはあわない!!!!(笑) 

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/03 08:29 | edit

 

MVKさん>吉備路散策の機会がありますように。。。寒くなりましたから、風邪などひかれませんよう。。。気をつけてくださいね。

イワちゃん>そうそう。。。繋がるべき人とはまた繋がれると信じています。でも、やっぱりバラバラになっちゃうのは淋しいなあ・・・・

セシルさん>なんかねえ。。。肩胛骨の辺りがずっと痛くってねえ。。。。湿布も貼り続けていたら、肌荒れがひどくて、貼りにくくなっちゃって。画面を見るのがちょっと辛いんです。なので、Blogいじりの時間は激減しています。。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/03 08:32 | edit

 

今更という感じがぬぐえません。
でも、やめるまでは続けましょう。
ここ5日ばかり都合で休みます。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/11/03 09:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form