07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

僕の大切な人 

僕の大切な人、、、


側にいてくれるだけでありがたい・・・

 

 


 

 

だから、失うのが怖くて、その一言が言えなかったんだ。。。。


「大好きだよ・・・愛してるよ。。。」って・・・・

 

 


 

 

その一言を伝える前に、君は逝ってしまった・・・・

 

 


 

 

あの時、その一言を伝えていれば


君はまだ そこにいることができたのかもしれない。。。

 

 


 

 

そう思うと苦しくて、哀しくて。。。。


時が戻ればいいのにと思ってしまう。。。

 

 


 

 

君に逢いたいよ。。。夢でも良いから・・・・


もう一度、、、逢いたいよ・・・・ 

 

 

 

 

 

 

ようやく一週間が終わり、ホッとしているところです。
早く寝ないといけないのに、ついついBlogいじりをしてしまっています。
ストレス溜まっているのかなあ~~~(笑)

 


今日の言葉は、2007年1月17日に書き込んでいました。
阪神大震災が起こった日を想い、

あの大地震で亡くなられた方を忍んで書いた言葉だったと思います。


特に自分の身内に逝った人がいるわけではありませんが、
やはり、あの大惨事は記憶から消されることはありません。

(今から読み返すと、ちょっと繋がりが変かも??なんて思いますが、

 手直しせずそのままを載っけちゃいます~~)

 

あのとき、ああしていれば。。。。。
そういう気持ちになることはいっぱいあります。
特に、その一言を伝えることができずに、もう二度と逢うことができなくなったとしたら。。。

 

そんなことを思ったら、今を大切にしないといけないなあ。。。
そんなことを思ったのですよね。

 

まあ、今度でもいいやって思っていたら、二度と伝えられなくなることもある。。。
義母を見ていると、本当に痛感します。
大切な一言は、後回しにしたらダメですね。
いえ、、、どんなことでも、今日できることは今日しなくちゃ。。。

 

ついつい、「まあいいか・・・・明日で・・・」
そう考えてしまう私なので、この言葉を見つけて、改めて(_ _ )/ハンセイ。。。

 

反省したところで寝ますね~~~(笑)

 

おやすみなさい。。。。

 

画像は、この前、庭で撮ったガクアジサイです。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Posted on 2009/06/27 Sat. 00:42 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。