07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

抱き合う・・・ 

抱き合うのは。。。


淋しいから・・・・


愛しさを感じたいから。。。


そのあとの淋しさを紛らわせたいから。。。

 

 


 

 

あなたと抱き合っているその時間が


永遠に続けばいいのに・・・・

 

 

 

 


いつの間にか、もう7月に入ってしまいました。
この前、お正月だったような気がするのにね。。。

 

義母が事故を起こしてから、2ヶ月が過ぎました。
事故当初は、どんなに長く生きても3ヶ月は保たないでしょう。。。と言われていました。
それが、もう2ヶ月も生きていてくれています。

 

お医者様もビックリするぐらい、体が強いんですよね。
ありがたいことです。
実際の介護が入り出したら、それはそれで大変だろうと思いますが、
それでも、やっぱり生きていてくれたら嬉しいですね。
もちろん、簡単なことではないとわかっているのですけど・・・
途中で音を上げちゃうかもしれないけどね・・・

 


今日の言葉は、流花さん の記事を読んで思ったことです。
流花さんは、いつも艶やかな言葉を連ねられるから、羨ましいんですよねえ・・・
私には書けない。。。なんて思うから。。。

 

 

腕の中って、ホッとするから大好き・・・
でも、いつまでも抱き合っていられるわけもなく・・・
離れたあとは、淋しさが倍増してしまう・・・

 

ずっとずっと傍にいられたらいいのにね・・・

 

次に逢える時を、指折り数えて待っている・・・

 

 


画像は、先日の通勤途中に、信号待ちで撮ったもの。
だから、かなりピンぼけ・・・
でも、何となくこんなのもたまには良いかも・・・・なんて・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 

 

 

 


Posted on 2009/07/01 Wed. 21:13 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form