09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

一言で・・・ 

「逢いたかった・・・・」

 

腕の中で聞くその一言。。。

 

それだけで不安が溶けていく。。。

 


 

ああ、、、、夏がいってしまいます・・・・

長いと思っていた夏休みがもう終わってしまいます・・・・・

今まで、子供達をたたき起こす時間もゆっくりしていたのですが。。。。

週末からまた怒濤のような日々が始まります。。。

子供じゃないけど、「夏休みはもっと欲しいぞ!」なんて思ったりして。。。

 

このところ、なにがしか知らないけどちょっと忙しくて、

なかなか記事の更新・コメントのお返事ができませんでした。

訪問も思うようにできず、失礼ばかりしています。

 

朝夕はようやく少し涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きます。

みなさま、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

じゃあ。。。今日は出張なのでゆっくりだったんですが、そろそろ行ってきます~~


Posted on 2006/08/29 Tue. 08:25 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 12

29

コメント

 

太陽の 陽の光って どうしてこんなに ほっこりこん。+゚*?なんでそねぃ・・・
この写真も えぇにゃぁぁぁぁぁ~~~~~~っっっっ♪ぅひゃっ。+゚*?(*´∀`艸)
っと 言ってみりゅっっっ♪wwwww

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/08/29 08:34 | edit

 

そうだねぇ!夏休みも今週でおわりだもんねぇ。
と言っても。ウチで夏休みなのは、中3の娘だけなので(幼稚園も夏休みは10日ほどでした・・・)勝手に起きて、勝手に学校に行ってもらうだけですがww
忙しいときは、あわてない~~!!あせらな~~い!!ネッ!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/08/29 10:10 | edit

 

逢いたかった・・・ どれだけの勇気を振り絞って伝えた言葉でしょう・・・

出張ですか?? お疲れさまです^^

URL | an #79D/WHSg | 2006/08/29 14:11 | edit

 

ぴょこちさん>実はこれ。。。この前と同じ時に撮ったものなの。。。刻々とその顔を変えていく夕暮れ時は、色々な空の顔が見られます。。。これも壁紙がいります??作りましょうか??

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/08/29 20:27 | edit

 

とろりんさん>いいねえ。。勝手に起きて勝手に学校に行ってくれるなんて・・・うちなんて、同じ中3だけど、全然ご飯とか作ってくれないし、、、、育て方が悪かったわ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/08/29 20:28 | edit

 

anさん>「逢いたかった・・・」の一言で、不安が飛んでいきますよね。。。逢いに来て良かった・・・と思う一瞬です。今日も一日お仕事がんばりました~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/08/29 20:29 | edit

 

夏の終わりは何かと忙しいものです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
季節の変わり目が一番体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。。。って・・・
うちの子今、風邪引いてますw

URL | 愛♪ #79D/WHSg | 2006/08/29 21:38 | edit

 

夏休みもっと欲しいぞ^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/08/29 22:30 | edit

 

女王さん>本当に夏ももう終わり。。。。いつの間に時間が過ぎていくのでしょうね。。。??

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/08/31 00:06 | edit

 

まり~さん>そんなときは無理しないに限りますよ。無理をしたら長続きしないから。ゆったり構えてマイペースマイペース。。。って自分に言い聞かせています。(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/08/31 00:07 | edit

 

お仕事ヾ(^- ^〃) ガンバッテ♪

URL | 沙羅 #79D/WHSg | 2006/09/03 07:37 | edit

 

沙羅さん>今日もお仕事でした。。。日曜出勤しても、今日一日のお手当は1400円かなあ???ほとんどボランティアだわ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/09/03 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form