07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

記憶・・・ 

記憶に鍵をしても、


こぼれだしてしまう想い出達・・・


自分を押さえることができない日々。。。



 

この心の悲鳴を


誰に伝えたらいいの??

 

この苦しさを無くすには

 

どうしたらよいのだろう・・・・

 


 

心が壊れてしまう・・・・

 


 

またいつか。。。笑顔になれるだろうか・・・

 

 

 

 

夏の疲れとストレスからか、胃腸の調子がすこぶる悪く、
ついでに仕事モードに体が入り切れて無くて。。。
体と心の元気が全然無いので、ちょっとまいってます。。。。
仕事をこなすのがやっとという感じで、
なかなかパソコン前にのんびり座ろうという元気ができません。
仕事ではパソコン前にいるんですけどね。
だから、時折、コメントの返事とか、時々皆さんのところへ訪問はするのですが。。。

 

もう少し、あと少し。。。。
きっとね、また良いことがある。。。きっと笑えるときが来る・・・
そう信じてがんばらなくちゃね。

 


Posted on 2006/09/06 Wed. 21:57 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

