07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日・・・ 

どのような明日であっても


静かに受けとめようと思う

 

明日が永遠の別れであっても・・・・・



 

あなたの口が「さよなら」という形に動くのが怖くて


ずっとずっと下を向いていた。。。。


もう一度、最初に戻れたらいいのにね・・・


何も知らなかったあの頃に・・・・

 


 

それでもやはり明日は来る。。。


不安に胸が潰れそうになりながら


また朝を迎える。。。

 

 

 

 

ここ数日大人しくしていたおかげで、ちょっとずつ体も復調し始めたみたいです。
とりあえず、下痢の方がちょっと治まってきました。
胃は相変わらず重くて、あまり欲しくはないけど、でも、少しずつ食べてます。
食べないと体が保たないものね。
皆さんが、心配してくださり、暖かい言葉をかけてくださって、本当にありがたいです。

 

昨年からなんですけど、夏場に職場でクーラーが効きすぎて

(私のいる場所がよく効く場所なんです)
夏場にクーラー病になり、そこから体調不良が始まったんですよ。。。
今年はちゃんと長袖を持って行って、クーラー対策はしていたので、
昨年ほどひどくはなりませんでした。
でも、やっぱりこの時期に体調を崩すからには、かなり影響あるのでしょうね。。

 

さて。。。。
これ以上壊れるか。。。。
それとも復活できるか。。。。
どうなっても運命と、すべてを受け入れようと思うけど、
そんな聖人君子みたいなことやっぱり無理だわ、、、ね。

 

泣きたいときには泣ける。。。ようにならないとダメかな~~
(だってね~~「母さんはしんどいんだよ~~」って子供達に当たり散らしそうで~~怖いの!)
うん。。今日も一日、、、皆さんにも、、、私にも。。。。良いことがありますように。。。。


Posted on 2006/09/10 Sun. 07:58 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

