07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蜘蛛の糸・・・ 

囚われてしまった私の心


あなたから離れることができない・・・


離れようかともがいても


いつの間にかあなたのところに戻っていく・・・


まるで蜘蛛の糸に囚われてしまったかのよう・・・

 


(秋桜の後に隠れるような蜘蛛の糸・・・・囚われてしまいました。。。。)

 

やっぱりあなたが好きです・・・・

 

 


少し体調が復調してきたので、昨日は近くで写真を撮りました。
と言っても、お天気が今ひとつで。。。。残念でした。
秋の空気に包まれて、本当に涼しい一日でした。
もう秋だなあ。。。って思います。
秋桜の花も咲き始め、もうすぐ彼岸花が咲くよね。。。
これから季候が良くなり、山々の木々はその色を変え、色とりどりの花が咲くごとく・・・
とても楽しみな時期になってきました。
体をこわしてなんていられませんよね。

 

でもって、、、今回のダウンで痩せたか?!というと、1kg減った?!
これってご飯を食べたらすぐに元に戻るじゃない!
というわけで、ダイエットにはなりませんでした。。。。残念!

 

前回みたいに、点滴まで行かなかっただけ良かったんですけどね。
今年の3月頃、体調不良でダウンしたときは、
今以上に食べられず、点滴してもらいましたから。。。。
そのときに5kgも痩せて、
「しんどかったけど、ちょっとラッキー」
なんて思ったわけです。

 

でもまあ、体をこわして痩せたって、全然良いこと無いものね。
これからは食欲の秋。。。ぶくぶく太らないようにだけは気をつけなくっちゃ!(笑)


Posted on 2006/09/11 Mon. 11:10 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 11

11

コメント

 

秋は食べ物がおいし~~からね!!!収穫の時期でもあるし・・・魚もお野菜も米もうまい!!!
おいし~もの食べて、少しずつ元気になってね!!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/09/11 11:13 | edit

 

木曜から日曜までの4日間、昼も夜も飲みっぱなしでした。金曜の晩から土曜にかけて死にそうにつらかったけど、そこからなぜか大復活。そして今日は気分爽快。ありえないくらい不摂生な4日間だったのになんか不思議・・・・・

URL | byハナキン #79D/WHSg | 2006/09/11 11:37 | edit

 

コスモスが咲き始めましたかぁ~(*゜ロ゜)アッ!!と言う間に秋なんです((?´ヘ`)o)ネェ!
早く体調を戻して秋の味覚に舌鼓を( *??艸`)ムフフ

URL | 沙羅 #79D/WHSg | 2006/09/11 12:40 | edit

 

o┤*´Д`*├o アァー 秋になると。。。黄昏て。。。放浪したくなりますw

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2006/09/11 14:54 | edit

 

σ(・・*)アタシ 風邪とかで3日熱だして寝込んだら、いつも2Kgくらいは
減るんだけど、数キロってすぐ戻っちゃう(。`・ω・)(・ω・´。)йё♪

URL | ★ろこ☆ #79D/WHSg | 2006/09/11 17:56 | edit

 

とろりんさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 秋って美味しいものばかりだから、つい食べ過ぎちゃうのね。胃に負担をかけない程度に、美味しいものを食べたいと思います~~(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/09/11 20:33 | edit

 

ハナキンさん>なんでそんなに不摂生をしていて元気なの?!確かに私より3-4歳若いけど。。。。やっぱり日頃の鍛え方の違いかしら?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/09/11 20:34 | edit

 

沙羅さん>いつの間にか秋になっていました。秋桜が咲いているなんてねえ、、、これから彼岸花とか秋だなあと思うものにいっぱい出逢えそう・・・楽しみです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/09/11 20:35 | edit

 

サリィさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン わかるわ。その気持ち。私も秋になると(いや結構いつでもですけど~~~(笑))放浪したくなります。フラッとカメラを持って山の中や水の傍でぼ~~~っと過ごしていたくなります。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/09/11 20:44 | edit

 

愛さん>よく見るとピントが甘いの。。。他に撮った秋桜も。。。ガックリ。。。やっぱり天気が悪いとどうしてもシャッタースピードが遅くなるから、ピントが合いにくい。でもこれからは写真を撮りに行くことが増えそう。。。だって、目が離せないでしょ??木々達も。(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/09/11 20:48 | edit

 

あっきさん>そうなの。。。1kgなんてあっという間に元に戻っちゃいます。まあ、やっぱりダイエットは運動しないとダメみたいですね。あ、前回落ちた5kgは今のところ戻っていないのよ。(⌒^⌒)bうふっ

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/09/11 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

