05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなたは・・・・ 

出逢うべくして出逢った人。。。

 

 


 

 

きっとね。。。


あなたはきっとそんな人、、、

 

 


 

 

だからどんなことがあっても


ずっと側にいる。。。

 

 


 

 

笑って怒って喧嘩して。。。


ずっと一緒に歩いていきたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

先週、娘が登校の途中にメールをくれたのです。
「お母さん、いつもの蓮池に蓮の花が1つ咲いたよ~~」って・・・・
それを聞いて、とりあえず、カメラを持っていきましたよ!

 

でもね、そこの蓮池は、ちょっと道から蓮の花までが遠いのね。。。
近くに咲いていたのは1輪だけ。
遠くの方にはもう少し咲いていたけど。。。。

 

でも、もう蓮が咲く季節になったのですねえ・・・
早いものです~~

 

 

今日は、昔の職場の同僚と、お食事会です。
年に1回、来られる人で飲みましょうって事になっているのだけど、
諸般の事情から、今年は昼間のお食事会だとか。。。
楽しみです。

 

それではそろそろいってきます~~~!

 


 

 

 


Posted on 2009/07/04 Sat. 11:00 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form